ポラロイド写真
  • 2011年07月24日

回り込み解除

回り込み解除

  • さようなら!アナログ放送

    category:つぶやき

回り込み解除

今日は暑くなりそうですね~


アナログ放送も今日の正午まで。。。


ほとんどのご家庭のテレビは地デジ対応になってると思います


うちは工事ナシでは見れるかどうか瀬戸際の地域で


ケーブルテレビを引くのも8万円弱かかるようだし


借家に住んでいるのでその工事費等がもったいない


という理由で地デジ対応にしてません


(ご存知の方もいらっしゃいますね)


チューナー付けても見れないかも知れない。。。


来年か再来年には引っ越すし。。。ブツブツ




少し前から画面の下に


アナログ放送終了まであと何日と表示されてて


今朝は当然だけどこうなりました


CIMG1608.jpg 


ハァ~寂しいですね^^;


昨日電気屋さんで持ち運びタイプのテレビを探しました


(ワンセグなら見れるかも?)


でもDVDと一体化したものしかなくて


しかも聞いたことも無いメーカー。。。


やっぱりしばらくは車の中で見ることになりそうです(笑)






ぜんぜん話が違うけど昨日出かける途中道に何かがっ!


CIMG1584.jpg 

最初ゴミか何か落し物としか思わなかったけど動くので!









近づいてみると











CIMG1583.jpg 

カメでした~(驚!)


しかもこの子以外にもう1匹見ましたよ(さらに驚!)





なんでこんなところに???


道を歩くカメは初めて見ました


ここは堤防の道で


向かって左側は川なのでそこから出てきたのかしら?



アスフォルトは熱いからきっと


アチチ!アチチ!と思っていたことでしょう


けっこう車通るし引かれちゃうかもと思いながら


通り過ぎてきました


カメさん気をつけて~!




ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
