ポラロイド写真
  • 2011年07月28日

回り込み解除

回り込み解除

  • ある牛丼チェーン店

    category:つぶやき

回り込み解除

今日は遅くなったので文字だけでーす




先日新しくクロックスを買ったんだけど


そのとき22センチか23センチでけっこう迷って


結局22センチにしたんです。。。(他の靴なら大体23.5センチです)


裸足で履くならちょうどいい


でも冬に厚手の靴下履いたらちょっと小さいような。。。



そう思ったらどんどん小さい気がして


今日仕事帰りにサイズ交換しに行ったんです


23センチはブカブカだけど小さいよりはいいってことで!


(ちなみに今履いてるクロックスは23センチです)






自宅までは1時間ぐらいかかるし晩御飯作る手間を省きたく


途中で牛丼チェーン店に寄りました


そこは晩御飯時なので混んでいて


店内で食べる人もたくさん、店内でテイクアウトもいて


外にはドライブスルーの車が数珠つなぎ。。。


店員さんは若い子が多く慣れないのか


笑顔も無ければ覇気もない^^;


それにしてもうまく回転してなくちゃんと指示する人もいなくて


店内テイクアウトなら早そうと思って入ったけど注文までに待たされ


出来上がるまでも待たされ。。。


う~ん。。。忙しいけどもっとうまくさばける方法あるだろうに


とちょっとイライラしながら待っている間にお客さんの一人が


「家に持ち帰ってみたら中身違ってたって言ってるから」


って店員さんに携帯渡してたんです


実はその時点で渡されたレシート見たら


私が3つ頼んだ内1つが違うものになってて言おうか迷ってたんです


なんだか笑顔も覇気も無いのは


慣れない仕事で間違えては文句言われてそうなっちゃったのかも?


私まで間違ってるよって言ったら可哀想かもと思って


言わずに受け取って帰りました


あれからしばらく忙しさと戦い続けたことでしょう


この先大丈夫かな。。。


ちょっと心配なお店でした


でも田舎にできた貴重なお店!がんばって欲しいです



サイズ交換したクロックスはこれから各地に履いて出かけまーす^^

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
