ポラロイド写真
  • 2011年08月10日

回り込み解除

回り込み解除

  • 恒例のチャリティーグッズ

    category:お買い物

回り込み解除

今月も買わせていただきました♪


HIROさん手作りグッズです


昼間は仕事しながら今日こそは9時にPC向かうぞ!


と意気込んでいたのに夜になったらうっかりしてしまって


気づけば10時になってた。。。


ヤバイー!もうほとんど残ってないかもぉ(泣)


そう思いながらも開いてみるとまだ可愛いのが残ってた♪


そのグッズがコレ!


CA3G0815.jpg 


風が通る水玉のスヌードとヒエヒエバンダナ2つです!




このところ夕方になっても暑いので


お散歩のときは着けてますよ~

CIMG1910.jpg 






お散歩から帰ったので撮影会で~す

CIMG1920.jpg 


ハルちゃん。。。大丈夫かしら^^;




モモは?
CIMG1922.jpg 



暑かったねぇ~私も汗だくだよぉ



ハルは大丈夫?

CIMG1925.jpg 



そっかそっか!


つよーい見方だよね^^



実際ハルはこれを着ける時は嫌がりませんよ!


スヌードやシュシュはすごい勢いで逃げるのにね



これは冷たくて気持ちいいって解ってるんだと思います





モモも何か言いたいの?


CIMG1929.jpg 


まだ保冷剤冷たいもんね^^


コレがあってよかったよねっ




ハルにはスヌードも着けてもらいました

CIMG1940_20110810214158.jpg 


うん!イイネイイネ♪薄手で風通るし可愛いよね~



ハイ!2ショットで~!

CIMG1946.jpg 


アレ?ハルの顔が変。。。E.T.のような?(笑)




そして扇風機にあたるのでした

CIMG1952_20110810214158.jpg 


明日もあさってもヒエヒエバンダナでお散歩行こうね!


しかし今日は異常な暑さでしたね


体調崩さないようにみなさまお気をつけくださいね!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



*******お知らせ*******


9月18日(日)に静岡県の朝霧高原にある


フィールドドッグガーデンでお友達とワラワラ遊ぶ予定です


ご都合のよろしい方は一緒に遊びませんか!?


現在メンバーは


くらのすけ帳のくらのすけくん(ビーグル)


*アメコカ姫のぴこぴこ物語*の姫ちゃん(アメコカ)


やんちゃビーグルチョコのチョコくん(ビーグル)


それと我が家のモモハルです^^(ビーグル&アメコカ)



参加できる方はコメントいただくか


私のメアドをご存知ならメールでも構いません


コメントは非公開でもOKですよ


犬種も問いませんしどなたでも大丈夫です


参加表明お待ちしてマース

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
