ポラロイド写真
  • 2011年08月11日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

先月新城市に餃子店がオープンしました


昨日晩御飯作りを手抜きしたくて初めて買いに行ったんです


橋向(はしむこう)郵便局の隣の空き地を奥に行くとあります



CA3G0817.jpg 



小ぶりのようなので30個注文!



焼き上がりを待っている間に


「暑いからどうぞ」って冷たいお茶を淹れてくれましたよ


焼いてる店内のほうが暑いでしょうに親切なお店です







焼きあがりデース♪


CA3G0816.jpg 


焼けてすぐに食べれば良かったんでしょうけど


時間経ってからでは皮がベタベタになってしまって


残念な感じです


具はにんにくがけっこう効いてて翌日まで車内が匂いました


焼きはもっとカリカリにするといいですね^^


あとランチが600円というので


次回は試してみたいです


餃子は店内でも食べられるそうです


まだまだこれからのお店!頑張ってくださいね!


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
