ポラロイド写真
  • 2011年08月13日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

今日もメチャメチャ暑くて。。。


豊川市にペットショップが出来て午前中見て行ってました




混雑する中買い物したいものを次々かごに入れてお買い物~


帰ってすぐにモモハルを連れてアンクロダへ!




今回暑いので事前予約してエアコンつきのログハウスを貸しきりましたよ


CIMG1984.jpg


先にリオママさんとリオちゃん到着してて


ログハウス内はすごく涼しくなってました^^







お盆だからか巨峰カキ氷が出来てましたよぉ~


CIMG1960.jpg



美味しいです♪


エアコン効いててもすぐに解けちゃって


最後は甘い水を飲みました






暑さのピークが過ぎて夕方ランでウマウマ祭り~♪



CIMG1968_20110813230308.jpg
 


今日は(も?)沢山いただきました





ずいぶん前にお会いしたダフィーくん登場!

CIMG1977.jpg 


ハルがいきなり喧嘩を吹っかけて怪我をさせてしまいました。。。


久しぶりに来てくれたのに本当ゴメンナサイ




退院後驚異的な回復力を見せてくれてる姫ちゃん
 
 
CIMG1992_20110813230608.jpg 


本当に元気になって(元気になりすぎ?)


困るほどだそうです^^


前は自宅で爪切りできたのに嫌がって暴れるから


今日は病院で切ったって!


コートを短くしてスッキリ涼しいのもストレス無くていいのかな




遠くから来てくれたリオちゃん

CIMG1961.jpg 


話を聞いたらハルの性格に似ててホッとしました(笑)


アメコカさんで気の強い子って沢山はいないから。。。


ママさんせっかくだからとカキ氷を巨峰もイチゴも食べてました(笑)


次回のアンクロダはもう少し涼しい時期かな?




意外と食いしん坊の桃ちゃん


CIMG2004.jpg



今日も頑張ってました(笑)




仁くん


 CIMG1993_20110813230608.jpg


暑いけどたくさん走ってたね^^


ディスクの練習は暑くてやる気出かったのかな





その頃ハルは。。。









今日ハルは予定外に池に入りまして。。。



急遽セルフシャンプーを使わせてもらうことになったんです



こちらは会員さんなら中型犬1000円で


シャンプー・タオル・くしやスリッカーなど使わせてくれて


ドライ後の掃除もやってくれるんです






ピカルさんがシャンプーしてくれてて



私が写真撮りに行くと


CIMG2022.jpg 


お手入れ大嫌いなハルは甘えてイヤイヤモード~


CIMG2025.jpg 


もう少しだって!がんばってよ~



ちらっと動画撮ったので良かったら見てください


(ぜんぜん面白くはありません)



[広告] VPS



エアコンは無いけど扇風機はあるし


安くていいですよね~


CIMG2040.jpg 


ちなみに一般のお客さんは


中型犬なら1500円で出来るそうですよ






疲れたモモはHARUちゃんに抱っこされてます


CIMG2007.jpg 


甘え上手で


CIMG2047.jpg 


おねだり上手!(笑)




うちはゆっくりできなくて明るいうちに帰りました


他のみなさんは暗くなるまでいたようです




ログハウスのおかげで暑くてものんびり遊べて


楽しく過ごせましたよ


カキ氷の会をまた開きましょ♪





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
