ポラロイド写真
  • 2011年09月05日

回り込み解除

回り込み解除

  • 3日ぶりで大興奮!!!

    category:うちの子

回り込み解除

今日は秋刀魚の新物が出ていて思わず晩御飯に買いました^^

秋ですね~♪

秋は食べ物が美味しい時期だから好きですよ

晩御飯は秋刀魚を焼いて大根おろし添えて美味しかったぁ

やっぱり解凍ものとは全然違って脂乗ってるね!




さてモモハルのお散歩は良く考えたら金曜日も行けなかったので

3日間行ってなかったんです^^;

これはストレスピーク状態でしょう



今日は午後から少し晴れて路面は乾いていたし

庭の雑草はまだまだ濡れていたけどこのぐらいなら大丈夫!

お散歩行こうー!

というわけでお散歩行けると知ってモモハル大興奮!



興奮状態でお散歩に出るのは危険なのでいつも

オスワリ!マテ!ヨシ!

の号令をかけてからスタートします
 
(大して効果無いけど)



それでは~


オスワリ!


CIMG2538.jpg 


CIMG2537.jpg 

アララ待たせすぎ?

おばあちゃんみたいにお顔しぼんじゃった!(笑)




マテマテー!


CIMG2540.jpg 
(すでに座らず飛び出す準備)



ヨシ!


オスワリとかマテとか全然効果無いし~!

ひゃ~!引っ張りすぎだよぉ!


久しぶりに外へ出られたもんだから大興奮!


その様子を短く動画でどうぞ


(ハルの声がうるさいです)


[広告] VPS


歩きたいのに引張りがすごくて小走りになっちゃう!

しばらくそんな状態が続いたかな。。。

「あの人お散歩大変そう」

そうささやかれていそうです^^;



空はすこし夕焼けになっていました

CIMG2542.jpg 


明日からは晴れるね~♪





3日ぶりとはいえいつもと同じく30分程度のお散歩

それでも少しは効果あったようで

CIMG2559_20110905213751.jpg 


帰るなり扇風機に当たるモモハルでした^^





(それでも物足りないらしいモモは先ほど猛スピードで走り回ってました)




ポチっとおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
