ポラロイド写真
  • 2011年09月11日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

 昨日はモモハルそろってサロンへ行きました




今回トリマーさんに頼んでしばらく写真を撮らせてもらいました





モモは爪切りと

CIMG2647.jpg 




足裏カットと

CIMG2651.jpg 




肛門腺絞りと


CIMG2657.jpg 


CIMG2661.jpg

耳掃除をしてもらいました




モモは肛門腺絞りのときはガウガウ嫌がったけど


その他は余裕の顔で尻尾まで振っちゃって


何の問題も無かったです







ハルは。。。




ここへ入ると3時間以上出られないことを知ってるので

やたら帰りたがり


CIMG2666.jpg 






イヤイヤモード全開で


CIMG2674.jpg 




雄叫びをあげてました


CIMG2675.jpg 

ウソです(笑)







結局は予定通り始まって



ハルは悲しくて泣いてました。。。


CIMG2688.jpg



いつもいつも気の毒です~~~^^;





私がいるとどうしても甘えて嫌がって逃げようとするので


危険だしトリマーさんにもご迷惑かけてしまうということで


この写真だけ撮ってすぐ出ました






その後3時間モモをつれまわしていろいろお買い物して


サロンへハルをお迎えに行きました






キレイになったモモハルは


ドッグランでは笑顔でーす^^
 


CIMG2732.jpg


暑いだけ?太陽がまぶしいだけ?という見方もありますが(笑)




今回ハルもリボンじゃなくスカーフにしてもらいました


リボンって付けてもらえるの嬉しいけど


取ったらもう付けないからね~





ハルにとっては残酷な仕打ちのようだけど


毎回ラクさせてもらってます^^


その後のドッグランではハルが池に近づくたびに


大声で呼んでオヤツ作戦でなんとか濡れずに済みました~(ホッ)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
