ポラロイド写真
  • 2011年09月19日

回り込み解除

回り込み解除

  • 朝霧高原オフ ゲームとワラワラ編

    category:今日の出来事

回り込み解除

とってもイイお天気の中始まったオフ会


(暑かったです)


渋滞がけっこうあったようで時間までに来られなかったメンバーも


けっこういらっしゃいました(お疲れ様でした!)





自己紹介を各ご家庭ごとに拡声器でしたあとしばらくワラワラして


しょうこさんによるひたすらマテマテゲーム(ゲーム名合ってる?)が始まりました


CIMG3030.jpg 


我が家のモモは意外にも大健闘!


ピカルさんが景品をとりに行ってる間に


よそのワンコのところで一緒にマテをしてて





CIMG3033.jpg 


その後も勝ち抜いて決勝戦まで出られなんと3位でした



優勝はアイラインのこゆーいチョコくん!



CIMG3039.jpg 

立派ですっ!おめでとー!!!



その後はジュニキチさんによるオイデゲームもあり



飼い主さんめがけて走る順位を競います



ハルはスタート!の合図から


1~2秒ポカーンとしていたので出遅れましたが^^;


ビリではなかったと思います (たぶん)


CIMG3042.jpg 


一生懸命走れたねっ!ちゃーんと来てくれて嬉しかったよぉ~


この写真は私のコンデジでしょうこさんが撮ってくれました


初めて使うカメラなのにバッチリ撮れてますっ!ありがとー!!!




そして優勝者が誰なのか分からなくなってしまったんだけど(ゴメンナサイ)


ゲームのあとはワラワラターイム!


私今回名刺をお配りしていてあまり写真が撮れておりません


写っていないワンちゃんゴメンナサイ!


お名前間違えると失礼なので写真だけご紹介します


(単純にちゃんと覚えられなかっただけって話。。。)


CIMG3050.jpg 


CIMG3051.jpg 

CIMG3114_20110919115418.jpg 


CIMG3055.jpg 

CIMG3062.jpg 

CIMG3063.jpg 

CIMG3075.jpg 


CIMG3052.jpg

CIMG3071.jpg 

CIMG3059.jpg 

CIMG3068.jpg 

CIMG3091.jpg 



そしてウマウマ祭りも開催されてました^^



CIMG3104.jpg 


CIMG3119.jpg 



モモハルはウマウマ祭りは積極的に参加します


誰がやろうと一番前もしくはセンターポジション!


AKBに入れば間違いなく目立てるタイプです(笑)





パピー時代はいくらでも遊べるモモでしたが


だんだん体力が落ちているようで終盤は疲れてきます


CIMG3100.jpg 


ピカルさんに抱っこしてもらえないので


やたらよその人のひざに乗っては抱っこしてもらってました


(みなさまありがとうございました)





涼しくなってくるとブヨ登場~~~!


私の足は両足で3~4箇所刺されてました


ブヨに刺されると2週間ぐらいイタがゆいので


受付で頼んで薬をもらいました


ヘビイチゴの焼酎漬けだそうで腫れや痛みが軽減されるそうです


早く治りますように。。。




ランには誰もいなくなってしまい


うちもランを出て駐車場に行くと


こんな3ショット!


CIMG3129.jpg 


キャー!カワイイわ♪


リアガラスに貼ってあるステッカーも3ビーグルで


シンクロしてる~~!




そんなわけで当初想像したよりたくさんのワンコが集まれて


とっても楽しく過ごせました



参加されたみなさま!


本当にありがとうございました~!




ここでお詫びです


ハルがガウガウしてご迷惑をおかけして


本当にゴメンナサイ


この先も同じようにガウガウすると


取り返しのつかなくなることが無いわけじゃありませんし


安全と安心のためにハッピーマズルを買うことにしました


これに懲りずまた遊んでくださいね!






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
