ポラロイド写真
  • 2011年09月29日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

昨日は毎月恒例になった父を病院に送迎する日でした


11時からの予約で9時半に受付を済ませて買い物へ




腰痛のひどい父は最近コルセットを買ったんですが


かさ張るし暑いしせっかく買ったのにはめてないんです^^;


なので私が前に通っていたカイロのお店で


補強バンドと一体型になった下着を買ってあげました


履いてくれるといいな~






さてさて父の診察や会計が済んで


毎回お礼にランチをごちそうしてくれるので


久しぶりに中華の
『蘭華』に行きました♪


父は1575円のランチがいいと言うので私もそれ!


前菜と主菜と揚げ物とスープとご飯とデザートが出ます♪


前菜と主菜がそれぞれ2種から選べるので全種類食べられるように注文



前菜2種


CIMG3354.jpg 

えびイカほたてマンゴーにオーロラソースがかかってます





CIMG3355.jpg 

茹で豚にさわやかなポン酢のようなタレのかかった大根おろし




主菜2種


CIMG3359.jpg 

秋野菜のチーズクリーム煮





CIMG3360_20110929202714.jpg

なすの辛みそ炒め





いや~もう全部美味しかった!


豚好きの私には特に茹で豚がサイコー!!!





揚げ物


CIMG3358.jpg 


黒酢の酢豚といちじく


ミートボールのようなお肉でした^^


いちじくはよく熟してて甘かった~






カレースープ


CIMG3356.jpg 

辛いけどこれもグー!






デザートは牛乳ぷりん♪黒蜜がかかってます


CIMG3361.jpg 



満足満足♪


お父さんいつもごちそうさま!


(父は日当も出さないとって毎回言ってますがお断りしてます)




父もぜーんぶ食べれて美味しかったのかと思いきや


「次回はもっとコッテリしたもんが食いたい」


って。。。あれ~?


父78歳


見た目はおじいさんでも舌はまだ若いのかも!?



次回はコッテリしたお店探しときますっ







にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村









ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
