ポラロイド写真
  • 2011年10月05日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

日曜日のアンクロダでのこと



CIMG3481.jpg 



CIMG3482.jpg



CIMG3484.jpg 


このアジリティーグッズのわずかな隙間に


5センチぐらいのジャーキーが挟まってて


嗅覚の優れてるモモはすぐ気が付いちゃったんです



CIMG3486.jpg 



CIMG3487.jpg 



CIMG3488.jpg 



匂いはするのにモノがなかなか手に入らないモモは


わざわざ降りて探しに行ったんですよ(笑)



CIMG3489_20111005224607.jpg  



CIMG3491.jpg 



CIMG3492.jpg 




あまりにしつこくクンクンしているので


リョウパパさんが棒で出して捨てることを思いつき


私も協力して手の届かないところに捨てちゃいました


(だってそんなおやつ食べさせたくないもんね)


 
CIMG3495.jpg 




CIMG3497_20111005223832.jpg



モモほど嗅覚に優れてないハルはそこまで執着してませんでした


モモはさっきまで匂ったのに


無くなっていたのでかなり残念だったことでしょう(笑)





ご心配いただきました腰痛はほぼ治まって


ラジオ体操がまともにできるようになりました♪


口内炎も完全に治ってやる気マンマンです!


(何に対してのやる気か自分でもわからないけど)






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
