ポラロイド写真
  • 2011年10月12日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

夕べは私のブログがずっと開けず


何もできないまま時間が過ぎてしまって。。。


同じFC2のお友達ブログを見ると普通に見れていたのに何でだか。。。?


しばらくメンテナンス作業が行われていたようです







さて月曜日のアンクロダでの出来事です






おなじみのメンバーでリョウくん


(ゴメンナサイ。。ピンボケでした)


CIMG3725_20111012211419.jpg 




こちらもおなじみメンバーのチップくん



CIMG3734.jpg 



しばらくしてノエルくんやメロディーちゃんも来ました



CIMG3776.jpg



ハルはノエルファミリーが入ってくるやいなや大興奮!


嬉しすぎちゃって平均台に登ったり降りたりで精一杯の愛情表現!(笑)


特にノエルぱぱさんのことはお気に入りみたい
   


CIMG3729.jpg 



そーっと抱っこしてくれるぱぱさんならしばらく抱っこされてます


私が抱っこしても2秒ほどで「離して!」と去っていくので


ぱぱさんの抱っこはよほど安心できるのかも~




CIMG3721.jpg   






この日大人しいミニチュアダックスさんが何頭も来ていて


珍しく静かに挨拶できてました



CIMG3637_20111012211211.jpg


(写真はそっぽ向いてるけどイイ写真が他に無いのでご勘弁を!)


ハルは相手の子が控えめで大人しい子だと大丈夫みたい


この後お互いクンクンしててわずかな時間だったけど


ハルにしては上出来なので嬉しいんですよ~






このダックスさんはルシアちゃんと言うんだけど


ママのハンナさんに声をかけていただきました


姫ちゃんのブログで見て知ってますよ」って!


え~~~?超嬉しいんですけど!


なんと姫ちゃんちのしょうこさんの結婚式に参列していたんだそう!


すごい奇遇ですよぉ~


嬉しくなってしまってルシアちゃんのお写真撮らせていただきました 



CIMG3701.jpg

 


イイコでなでなでさせてくれました♪ 可愛い子です~~~



なんだか出会いってステキですねっ



つくづくそう思います









その後モモはハイパーなメロディーちゃんと気が合って


2人で暴走!!!



 

CIMG3799.jpg 





そのうちメロディーちゃんの電池ギレとなり。。。



CIMG3794_20111012220539.jpg  


まだまだ物足りないモモは雄たけびをあげてました(笑)







この日はChimaさんがリメイクしてくれた服&スタイでオソロな2人



CIMG3677.jpg 




やっぱりビビッドカラーは目立って可愛いわ♪



CIMG3668.jpg



このボディコンもっと買っておけばよかったわぁ


そう思うぐらいリメイクしたら可愛くなって愛着湧いてます♪






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
