ポラロイド写真
  • 2011年10月14日

回り込み解除

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 右から左へ?&勝手に変顔コンテスト

    category:うちの子

回り込み解除

今日は午後雨だと思いきや


帰りは降ってない上に地面乾いてるじゃん?


そう思ったら土曜日はお散歩ムリだろうし今日お散歩しておかなくちゃ!





帰宅してすぐモモハルの部屋を片付けてさぁお散歩だよ~と


リードを取りにいくと雨音が。。。


たまにはお散歩休みたい私は嬉しいけどモモハルが。。。


ガッカリしただろうな~




さてさて先日のランではモモの耳がこんななってました


(決してやらせではありません!あくまで自然にこうなってました)






CIMG3712.jpg 



タレ耳さんはずっとこうなっていれば耳のトラブル減るんじゃない?


でも聞こえすぎちゃって眠れなくなったりして?


どーでもいいこと考えてしまいます^^








変顔で勝負かけてきてるエンゼルミュゼット家に対抗して


ハルの変顔ですっ







CIMG3617_sh01.jpg 



あ。。。全然負けてますか。。。(汗)


これからもエンゼルミュゼット家を意識して変顔撮影がんばりますっ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。