ポラロイド写真
  • 2011年12月04日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


おとといから風邪ひいてまーす


熱は上がらないんだけど喉が痛くて赤くて病院では喉風邪と言われました


早く治りたくて薬をまじめに飲んでますよ~


でも若いときのようにはすぐ治らない。。。


鼻水と咳が治ればとってもラクなんだけど中高年は辛いわ




今日は暖かい日だしいつものアンクロダへ行きました




お友達のリョウくんがいて可愛いオーバーオール着てました^^


CIMG5409.jpg 




初めましてのアメコカさんがいました♪


CIMG5412.jpg 


まだ8ヶ月のちびっ子です


カットはまだ1度しただけでこの先どういうスタイルにするか検討中だそうです





ハルもなんとかご挨拶できていました (ホッ)


CIMG5414.jpg

このアメコカさんとっても可愛い子で楽しそうに飛び繰りまわっていました


私もアメコカさんってこういう子だって信じてたんですよね~^^; (ハルは違うし)









向こうには誰かの玩具を盗んだモモ




CIMG5429.jpg





持ち主と思われるワンコが近づくと


CIMG5430.jpg 



さらに近づくと!

CIMG5431.jpg 


すばやく逃げるも追いかけては来なくてがっかりのモモでした(笑)


追いかけっこしたいんだもんねぇ








ノエルくんが好きなハルは


CIMG5436.jpg 



隣の小型犬ゾーンに遊びに行ったノエルくんをしばらく見つめていました


ノエルくんとはガウっと言われてもケンカにならないので


ハルはノエルくんには弱いって私は思ってますよ~恋心かなって!




その後ノエルくんが戻ってきてウレシそうに飛んで行きました^^


CIMG5437.jpg 


ハルは社交性がほとんど無いのでこうやって遊んでもらえて感謝感謝!です






その後リョウくんとモモハルでウマウマ祭り



CIMG5448.jpg 


アホなモモがリョウくんにおやつを取られると思ってガウっとしてしまいました。。。


そしてリョウくんは2度と近寄っては来ませんでした。。。ごめんよ~






日が暮れてきてメッチャ寒いので退散


今日も遊んでもらってありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
