ポラロイド写真
  • 2011年12月12日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

しつけ教室で大変お世話になっていた豊橋市のドッグラン


『ワンラブ』の看板犬カヤくんが虹の橋を渡ったと知って


なんとも言えない寂しい気持ちで胸がいっぱいです


o0450033711663047628.jpg 

(写真はワンラブさんのブログから勝手に拝借しました。。スミマセン)



カヤくんはとても大きくて80kg級!


見た目コワイけど女の子には優しい紳士的な親分だったんです




モモはカヤくんのことは大きいから怖くていつも逃げてました


ハルはカヤくんにしょっちゅうイチャモンつけてたけど


全然怒らずいてくれて。。。




おやつをあげると大きな口なのにパクっと優しく食べたりして


可愛いって思わせてくれる子でした


o0450033711663047627.jpg 


5年と9ヶ月。。。ワンコの寿命としては短いです


大型犬は短命だと言うけれど20年ぐらい生きられるワンコもいるのだから


みんな平等にそのぐらい生きられるようにしてくれたらいいのにね




12月10日ドッグランに土葬したとブログに書いてありました


アイアンショップワンラブのブログ


今度の土日カヤくんにせめて花を手向けに行きたいと思います


カヤくん今までありがとう


天国でも紳士的な親分だよね。。。きっと





ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
