ポラロイド写真
  • 2011年12月16日

回り込み解除

回り込み解除

  • イタイのキライ&早速やられた!

    category:うちの子

回り込み解除


行きつけの動物病院から12月11日に混合ワクチンの接種に来てくださいと


通知が来ていてそろそろ行かなくてはと昨日行ってきました



先日血便で超イタイ注射を2本も打たれたので


ハルは待合室で全然落ち着かずブルブル震えてました^^;



前はけっこう平気だったのにヨダレ出るし


名前呼ばれたら逃げようとするしそうとう懲りてるみたいです



そうは言っても逃げられないハルは診察台へ


CIMG5540_sh01.jpg

体重8.8kg


血便騒ぎで少し体重が落ちたまま変わってません


ワクチン接種の前に体温測ったり検便したり健康チェックです


CIMG5541_sh01.jpg 

写真は助手の方が写真撮ってブログに載せてくださいって


ハルにスヌードかぶせてくれたところなんです


動かないようにアゴつかんでるからほっぺがプーっと膨らんでるみたいでしょ^^





そして問題ナシだったので注射!


この注射はあまり痛くないみたいで無表情なんだよね~


ハルは最初に8種混合ワクチンしたらアナフィラキシー症に近い症状が出て


8種は合わないから6種にしましょうってそれ以来は6種なんです


減らした2種はなんだろな?と毎回気になるけど聞きそびれちゃう^^;





こちらは昨日紹介したクリスマス服の背中の飾り


CIMG5478_20111216231110.jpg 




今日の夜


初めて着せて散歩して


私たちが晩御飯食べ終わるまで着せたままにしておいたら。。。









CA3G0966.jpg

早速やられたー!!! (泣)





ボタンは噛み砕いただけで飲み込まなくて良かったんだけど。。。


Chimaさん本当ゴメンナサイ


メールしたら代替の飾りを送ってくださるそうです


今度は口が届かない場所に付けなくちゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
