ポラロイド写真
  • 2011年12月25日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



昨日の続きでーっす!



モモのクリスマス服とオソロでキャバリアのリョウくんも作ったというので


記念写真を撮ってもらいにアンクロダへ行きました


(リョウパパさん!予定より一時間以上も遅れてスミマセンでした~~~)


CIMG5732.jpg 



オソロってカワイイですねぇ^^


CIMG5798.jpg 




ハルはコートが毛玉になっちゃうし嫌がってなかなか着せられないから


オソロ服作れないね。。。






CIMG5778.jpg 



なにやら魅力的なニホヒが???



CIMG5779.jpg 

うんうん^^仲良く見えてよろしい~~(笑)





郵便受けの中にはナラサンタさんからのクリスマスメッセージ♪


CIMG5817.jpg 

こんなサプライズ!メッチャ嬉しかったです^^





クリスマスパスタが入っていたので早速茹でて



CIMG5818.jpg





人間用にはパスタソースを和えて 



CIMG5830.jpg

 
(手前にあるやつ)





モモハルにもおすそ分け^^ 



CIMG5828.jpg 


メチャメチャ喜んであっという間に完食でしたよ



ナラママさん!本当嬉しかったですありがとう!





今日は予告どおりのホワイトクリスマスでしたね~


すっごく寒かった!


でも大掃除が今朝までに大体終わったし明日から年賀状書けそうです


今年の大晦日はのんびりできそう!やったねっ







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
