ポラロイド写真
  • 2012年01月07日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



減ったと思った迷惑メール。。。今日は何十件も来てます



さっきテレビで言っていたけれど世界のEメールのうち



90%は迷惑メールだそうですね



なんでそんな無駄なこと。。。





今日は朝からお買い物に出かけ3時前ごろからアンクロダで少し遊びました



今年初めて会うお友達と新年の挨拶を交わしてなんだか新鮮な気分♪






今日のリョウくんはハルを追いかけてました(この写真は違うけど)



CIMG6201.jpg 



ハルはしつこく追われると怒って飛び掛るのですが




リョウくんは賢いのでうまいこと距離をとりながら来てくれてたから




ハルはリョウくんには怒りませんでした(よかった~)







モモは苦手な子がいたのか抱っこを要求!


CIMG6203.jpg 


私がすぐに降ろしたもんだからリョウママさんとこに行ってました



今日はイマイチ走らなかったな~








ハルはボール投げれば走ってました


CIMG6206.jpg 


よその子もボールを追いかけにくるとハルはガウガウ。。。




まったく仲良く遊べないもんですかね~~~^^;







ノンちゃんママがおやつを取り出すとみんなピシーッ!


CIMG6246_20120107223452.jpg 





真剣です




CIMG6248.jpg 



椅子の上にひざ掛けのようなのが乗ってて




それをはがすと中から3頭(たぶん)のワンコが出てきました^^



CIMG6253.jpg 

仲良く温まっててカワイイ♪





しつけ教室の仲間(今全然行ってないけど)で


イヴちゃんとアンジーちゃんのママが


このブログの少し前の記事でアカギレが痛いって言うのを読んで


気にしてくれてカナダで(でしたよね?)買ってきたというハンドクリームを


プレゼントしてくれました



CIMG6256.jpg 

メッチャ優しい~!


大変嬉しかったので今晩早速使わせてもらいました^^


あまりベタベタしなくてイイ感じです






3連休もう1日遊べるといいな


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
