ポラロイド写真
  • 2012年01月12日

回り込み解除

回り込み解除

  • ブログ始めて3周年記念

    category:つぶやき

回り込み解除




3年前の今日私はgooブログを始めまして


仕事中ふと今日は3周年記念日だぁ~と思ってました






最初は食べブロ的なものだったのに


始めて2ヶ月経たないうちにモモが来て



468e670572ff71610865c851acbad77c.jpg 








その9ヵ月後にはハルが来て



P1050480_20120112202100.jpg



すっかりワンコ中心のブログになってました



(最初の頃は金魚さんもいたんだけど次々死んじゃって今1匹でーす)



よそのブログは沢山見て回れないし


なかなかコメントもできなかったりするし


なにより魅力的な内容をお届けできる才能や技術もなく


とうぜん人気ブログにはなってませんが^^;


毎日誰かしら見に来てくれてたり温かいコメントいただいたり


こんなブログなのにといつも感謝してますよ~



今は毎日更新頑張ってます


でも毎日更新が1年過ぎたら毎日じゃなくなると思います


いつも他愛ない日常を綴ってるだけのブログだけど


今後も見に来てもらえたら嬉しいです~~~


いつまで続くか判らないけど


これからもみなさまよろしくおねがいしまーす!


記念にプレゼントでも考えようかな~^^


ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
