ポラロイド写真
  • 2012年01月22日

回り込み解除

回り込み解除

  • ガッツリあいさつ

    category:うちの子

回り込み解除

先週のラン



夕方ワンコはあまりいなかったけれど


2歳ぐらいのボダコちゃんが来てて仲良く遊んでくれてました


CIMG6482.jpg 


ハルも一応走ってるけどモモと気が合ったようです


モモはバウバウ勢いある子や自分より大きな子だと急にひるんだり


弱気になって遊べなくなることがよく見られる様になったから


もしかしてこの子もそうなっちゃうかもと見守っていたら


全然ダイジョウブでした^^


性格は優しい子だって通じたのかな~


初めて会いましたが遊び上手なイイコでした~







一息遊んでからご挨拶(笑)


順番逆だし~~~


CIMG6487.jpg 

モモったらガッツリです!


マズルがオマタにすっぽり入ってるよ^^;


相手がイイコだから許されるけど他の子だったらここまでできないわ~




なかなか上手に一緒に遊べる子って見つからないものだけど


遊んでもらえて感謝感謝!


ボダコちゃんの飼い主さんもお礼言ってくださいました^^


だからお互いに「ありがとうございます」って言い合って


ワンコ同士が仲良くしてくれると飼い主さんとも仲良くできるから


私はモモにも感謝してます


(ハルにも違う意味で感謝の気持ちありますよ)





人間同士もワンコ同士も挨拶はとっても大切!


感謝の気持ちもいつも持っていたいものです


ちょっとマジメになっちゃった。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
