ポラロイド写真
  • 2012年01月27日

回り込み解除

回り込み解除

  • Cafe Shalom

    category:食べ歩き

回り込み解除




今年の1月11日にオープンしたお店です




CA3G0988.jpg 


『カフェ シャロン』かな?


中は温かみのある造りになってます


入り口でスリッパに履き替える方式でしたよ^^





モーニング(飲み物代プラス50円)と


日替わりカレーランチ(サラダ付き600円)と


日替わりのケーキ(300円台)があり


飲み物はコーヒー・紅茶・ジュースもあったと思います






ケーキはカウンター上部の黒板にメニューが書いてあり



CA3G0985.jpg 



おススメは何かと聞いてみるとマンゴーのレアチーズと言うので




CA3G0986.jpg 


頼んでみました^^なかなかおいちー♪






ハンドドリップコーヒー



CA3G0987.jpg 


何の豆かとかブレンドとか何も聞いてこなかったんですが^^;


クセのないとっても飲みやすいコーヒーでした


私はコーヒー通ではないのでコーヒーのことは良く解らないけど


苦味酸味が強いものはあまり好きではないんです


こういうコーヒーは砂糖やミルク無しで美味しく飲めるなって思います





場所は新城市東新町駅すぐ近くの線路沿い


営業時間は7:30~15:30


定休日は日月で臨時休業のときもあります


ここのオーナーは前にこのあたりでリサイクルショップをされていた方で


当時お客さんとして時々行っていた私を覚えててくれてビックリ!


またお昼休みに行きたいな~



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
