ポラロイド写真
  • 2012年03月11日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


あの悪夢のような震災から1年


助かった人たちは少しずつ以前のような生活を取り戻していたり


前とは全然違う生活になってしまったり


それぞれ生きるために大変なことと思います


非力な私はボランティアに行くことができず


募金とかチャリティーとか大したことはできなかったけど


何か一つがんばろうと思ったのがブログ毎日更新でした


(そんなくだらん事!?とか言わないで~)


マメでは無い私は飽きっぽくてブログ毎日なんてムリ~と思いながら

日常コレと言ってがんばっていないのでね。。。




予約投稿とか翌日まとめてとかもよくあったけど


なんとか1年頑張れました(思えばくだらないネタだらけだったな~)


3月11日までと思っていたのでこれからはユルいペースで更新したいな^^






時々行くスーパーでこんなもの発見!


CA3G1081.jpg 


少し前にテレビで知った商品で


愛知県では手に入らない~っと思っていたら見かけちゃった!


即買い物カゴに入れました^^
 



東日本応援セールをやっていたのか豆腐も



CA3G1080.jpg 

よく見たら大豆が東北産ってことで作ったのは愛知県!


でも一応コレは応援してるってことだよねと思いながら


晩御飯で豆腐に山形のだしをトッピング!



CA3G1082.jpg 

山形のだしったらメチャウマ~!!!


一度に半分以上無くなっちゃって寂しいわ


また買いに行ってもありますように~


東日本商品にはイイモノたくさんありそうなので


どんどんこちらでも売って欲しいものですね



ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
