ポラロイド写真
  • 2012年04月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

今日は夏日だったのかな?

暑かったですね~



アンクロダの芝生は青くなってきました^^

CIMG6316.jpg 

GWなのでけっこう賑やかでしたよ




なんだか暑いし



CIMG6308.jpg 




本当暑い日だったので



CIMG6332.jpg 


 
暑いせいか?カキ氷が始まりました♪




私は食べなかったけど今はイチゴだけやってますよ~~~


またの機会に食べようっと!




実は壊れたはずのコンデジが復活したんですよ


夕べダメ元でもう一度電源を入れたら


レンズ部分が出てきました!


ふたが完全にふさがらないときがあるけど


写ればそれでいいもんねぇ^^


他の事で急な出費があるのでとりあえず良かったよ~





CIMG6338.jpg

CIMG6300_20120428232024.jpg



CIMG6344.jpg


アンクロ友達のリョウパパに遊んでもらったりしてる間に


カメラのメモリがいっぱいに!


せっかく復活したのにあまり撮れてません^^;





そしてしばらくしてオヤツ争いでモモハルが大喧嘩!


モモは一人っ子だったときはそういうこと無かったんだけど


ハルが来てからすごく食べ物に執着するようになってしまって


(たまたまそのタイミングだったのかな)


本当お恥ずかしい。。。

現地にいたみなさまお騒がせしてスミマセンでした






そして3時半ごろ切り上げて行きつけの動物病院へ!


今日は病院も大賑わいで!


2時間半以上待ちました





狂犬病予防接種とフィラリア投薬前検査して


フィラリア薬とフロントラインとオーツーイヤークリーナーを買って


17100円支払って帰りました(イタイ出費です~~~)


体重はモモ8kg、ハル8.3kgで前回と同じぐらいです


明日はハルのトリミングデーです


ハルがんばれ~!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
