ポラロイド写真
  • 2012年04月08日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



突風吹いて寒い日だったけど


お天気はハレハレ


新城市の桜淵公園内カフェグロリアス前でマーケットがあるとの情報があったので


昼ごろ行ってみることに♪


グロリアスに近い駐車場に停めたかったけどいつもは無料のところ


このときばかりは駐車料金が要るので。。。


たった15分見たいだけで500円は高い気がして


少し離れた市役所に停めて歩くことに!


あ~~~でもけっこう距離ありました^^;早足でも片道10分はかかったかな?


坂道になっていたりして普段使わない筋肉が痛くなりました



桜は満開!



CIMG6049.jpg 

CIMG6067_20120408003024.jpg 

CIMG6073.jpg 



川沿いなのでボートを漕ぐ人たちもいて


CIMG6051_20120408003021.jpg 

日本人はやっぱり桜が好きですね^^


人があとからあとから入ってきて大賑わい!



さて目的のマーケット到着です


CIMG6060_20120408003020.jpg 


手作りの雑貨類や


CIMG6059_20120408003131.jpg 


無農薬の野菜など


CIMG6058_20120408003020.jpg 



大道芸人さんも来てました (マーケットとは関係ないかな?)


CIMG6065.jpg 









そして買ったものは








CIMG6080.jpg 



CIMG6109.jpg

ワハハハハ!


食べ物だけでーす


団子は豊橋市の大正軒さんで


パンやプリンは37ぱんという天然酵母のパン屋さんのもの


団子は香ばしくてグー!


パンも美味しかったしバナナケーキもプリンも自然な甘さでグー!!!でした


パンは最後の1個だったのでもっと買っておきたかった!と思うぐらい


美味しくできてました(蒲郡市からイベント時だけ販売するみたい)



モモハルを車に乗せたまま待たせちゃったので


今度はモモハルに遊んでもらいましょ~



。。。でアンクロダに到着!



しだれ桃がキレイに咲いてました


CIMG6086.jpg 


初めましてのワンコが多いのでハルだけリードをつけたままにして様子見。。。


しばらくしてリードを外して遊ばせてると


ちょっと目を離したすきにハルがケンカを始めた!


相手の飼い主さんとってもイイ方で


「うちのが吠えたからゴメンナサイ」って謝ってくれたうえに


リードしてくれたんです。。。


うちこそすぐ怒るからいけなかったのにゴメンナサイ。。。


もちろん謝ってハルにもリード着けました


このままでは全然遊べないので誰もいない小型犬ゾーンへ



CIMG6089.jpg 

突風で椅子がいくつも転がっちゃってます^^;






CIMG6094.jpg 


CIMG6095.jpg 



数回はモモハルでボール遊び (2回だったかな。。。)



CIMG6097.jpg 


ハルはボール投げてやれば何十回でも行っては戻っては遊べるんだけど



CIMG6099.jpg 

風でハルのお顔が。。。(笑)




ボール遊びはすぐ飽きるモモ。。。


追いかけっことかワンコと絡んで遊ぶのが好きなモモは



CIMG6107.jpg 

柵の向こうのお友達と遊びたくてたまらない様子でした~~~


またハルがいないときには思いっきり遊ぼうね!






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
