ポラロイド写真
  • 2012年05月14日

回り込み解除

回り込み解除

  • 東西ビーグルオフ会

    category:オフ会

回り込み解除


 
 
5月12日(土)


行こうか止めようかと悩んでいたオフ会


先日のアメコカのオフ会にはハルだけ連れて行ったので


今度はモモだけってことで行くことに決定~!


モモハルは大人しくないから一人で2頭はけっこうキビシイんですよ~


10時ごろからということで続々あつまってきて


聞けば57頭も来てるっていうじゃないですか!?


すんごい集結力~!幹事さんのお人柄なのでしょうか


ディニーズガーデンの貸切スペースはビーグルだらけでした^^


今日は自己紹介をメインに撮った写真を載せます


全員撮ったつもりでも写ってない子います(完全に頭数足りない)


「うちの子写ってない!」と思われた方先に謝っておきます!


ゴメンナサーイ!!!


しかも写真並べただけでーす


写真の大小はワンコの写りに合わせました(編集サボリました)


そして全ての子のお名前はわかりませんので


かろうじて覚えている子だけお名前入れました





サクラちゃん

IMG_6467.jpg 


ももちゃん

IMG_6471.jpg 


ねねちゃん

IMG_6483.jpg 


まのんちゃん

IMG_6536.jpg 


ヴィキちゃん(お顔写ってませんでした。。。)

IMG_6451.jpg 


SORAくん

IMG_6540.jpg 


ももちゃん

IMG_6544.jpg 


ココちゃん

IMG_6549.jpg 


がんもくん

IMG_6554.jpg 



サブ・メロン・ピーチ(かなママからコメントいただいて思い出しました)

IMG_6560.jpg 


ももかちゃん(だと思う)

 
IMG_6563.jpg 



IMG_6565.jpg


 IMG_6566.jpg


 
瑠唯&エー吉

IMG_6569.jpg



IMG_6570.jpg 
   


 IMG_6573.jpg 


トムくん

IMG_6578.jpg 


蘭&宙

IMG_6581.jpg 


IMG_6585.jpg 


IMG_6587.jpg 


花ちゃん

IMG_6591.jpg 


IMG_6592.jpg 


IMG_6597.jpg 



IMG_6601.jpg 



ガオ&ヒビ

IMG_6562.jpg 
 
 
IMG_6564_20120514215110.jpg 



IMG_6604.jpg


IMG_6602.jpg 


るるちゃん

IMG_6686.jpg  


 
IMG_6611.jpg



IMG_6610.jpg 


IMG_6622.jpg 


IMG_6621.jpg 


あんちょびくん(背中にそう書いてあった)

IMG_6614.jpg 


IMG_6619.jpg 






そして我が家のモモ(うちの子だから大きくしました^^)



IMG_6534.jpg 




沢山いましたよね~~~


これだけ覚えるのには10回ぐらいは会わないとムリでしょう!


(それでも覚えらんないかも^^;)





帰ってから知ったけど


ブロ友でモモの親戚のポッキーちゃんが来てたそうで


気づかなかったことが残念でなりません。。。うえ~ん







西のかなさん、東のももかママさん


オフ会を仕切ってくださってありがとうございました


お会いできたみなさまもありがとうございました


一部の方とですがお話できたりモモが遊んでもらえたり


とっても楽しかったです♪


お行儀悪いモモですがまた遊んでくださいね~~~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
