ポラロイド写真
  • 2012年07月07日

回り込み解除

回り込み解除

  • パソコンのあれから

    category:つぶやき

回り込み解除



エイデンに修理をお願いしていた我が家のパソコンは

型が古くて交換部品がないから修理は無理との回答でした


前回の記事へコメント下さったお友達が救いの手を差し伸べてくれて

見てみないと何とも言えないけど

もしかしたらデータだけ移せるかもという可能性がありそうなので

一度みてもらおうと思います

それでもダメなら諦めるしかないですね~



私は土日祝休みだけど今日は仕事でした

といっても1日仕事ではなく午後帰宅してからしばらくのんびりして

家事をしたりお散歩行ったりと汗をかいてました

明日は朝から採尿して病院へ連れて行く予定です

5月から普通食にしているので
フィラリアの薬をもらうついでに毎月尿検査しようと思ってます

先月はモモのペーパー値が高かったのでちょっと心配。。

そして普通食のボッシュがなくなって

ナチュラルチョイスのニシンのに変えたらうんPが柔らかく回数が増えて

夜中にうんPの片付け大変だし
ハルのオチリが汚れて出勤前なんかは大慌てになるので

かなりフード量を減らしたせいで

モモハルは前より痩せてます。。

6月のモモは8キロ、ハルは8.15キロ

8キロ切ってないと良いけど。。

次はフィッシュ4ドッグズを買ってあるけど大丈夫かな


やっぱり買い物はインターネットが安くて便利ですよね

パソコンやらなくなった分、テレビを見るようになりましたよ(^w^)

久しぶりに連ドラを見始めちゃって!

GTOなんだけどアキラもなかなかいいですよね(*^o^*)

モモハルは元気ですよ~

目の前でイイコに寝てます


それでは

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
