ポラロイド写真
  • 2012年09月05日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

この前の日曜日


モモハルがしているスティングレーの首輪の修理に


ワンラブ(豊橋市のドッグラン&グッズ販売店)に行きました


修理はハルの首輪だけ


飾りが一部取れてしまってるのと皮が伸びてDリングが回ってしまうから


なんとかしてほしい


そしてそのDリングの接続部が溶接されてないので部品を交換してほしい


というお願いをしてみました


で、オーナーが「今日連れてきてるの?(モモハルのことね)」と聞いてくれて

「ハイ車に乗ってます」と言ったら


「遊んでって」と快く言ってくれて♪ やったー♪♪


遠慮なく遊ばせてもらいました^^(オーナーは本当イイお方です)


1022.jpg 

このドッグランの親分だったカヤくん(グレートデン)のお墓


立派に作ってもらえて。。。お花もいっぱいで。。。


天国ではカヤくんらしく優雅に遊んでるでしょうね



ランの木の上にこんなスペース


1018.jpg 

木の上では別世界のように気分よく過ごせます


この日はオーナーは木の上でお食事してました^^


私が上らせてもらうと後ろからハルも上ってきててビックリ!


上ったはいいけどハルが降りられなくなってて^^;


木の上でくつろぐ間もなくハルを抱っこして降りました


その後も何度も上って今度はモモまで!


1017.jpg 

モモはこの写真の方に抱っこしてもらって降りました


降りられないなら上らないでよ~~~落ちたらどうすんの!
 

そんなこと思いながらも一応写真写真!とケータイ出してました^^


ハルの写真も撮りたかったのに撮ろうとしたら降りちゃって


その後落ちそうになったりして上らなくなっちゃったんですよ





昔しつけ教室でお世話になっていたランなので


懐かしいせいかハルはおとなしかったです


どのワンコとも問題なく過ごせるって嬉しいことだわ~



1020.jpg 

この手前にいるのはモモじゃありませんよ~


ここの会員さんのシルバーちゃんです


奥に写っているのがモモです



首輪うまいこと直してもらえるといいな


そしてまたこのランで遊ばせてもらいたいなと思いながら帰りました


(オーナーおねがいしまーす^^)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
