ポラロイド写真
  • 2013年03月23日

回り込み解除

回り込み解除

  • アンクロダで♪ ~お友達編~

    category:オフ会

回り込み解除

さて続きです!


玩具が台無しになってしばらくするとルシアちゃんが登場!



ルーちゃんは一人で平均台に挑戦!


055.jpg 


上手に乗って降りられました^^


043.jpg


愛嬌たっぷりのルシアちゃん


来てすぐにおなか見せてお茶目だったのに


ハルがガウガウ言いながら覆いかぶさってしまいました。。。


ママのハンナさんは笑って許してくれたけど本当ゴメンナサイ




モモは棒


057.jpg 


058.jpg


小さいころから棒が好きなのよね^^




パピエルちゃんも到着♪


061.jpg


いつも言われた場所でじっとしていられる子たち


モモハルに爪の垢煎じて飲ませたいものです




ハルのトリミング前にログハウスでランチしました


おやつも持ち寄って女子会気分♪(オイ何歳だよって?)




姫ちゃんも到着して人間のうまうまタイム後はワンコもうまうま~♪


068.jpg 


姫ちゃんのコートはアンヨだけですがすごい毛量!


お手入れバッチリで色白でキレイなのよね~





そしてハルをサロンに預けに一旦退場!



その後平均台で集合写真がんばりました


101.jpg


なかなかみんな揃ってカメラ目線は難しい~


でもみんなお利口にがんばったよね^^


ランで遊んでる最中にも集合写真イケルか!?


134.jpg


ルーちゃんがフレームインできなくて残念だったけど次回に期待だねっ




しばらく外でがんばっていたけど冷たい強風でかなり寒かったので


みんなでログハウスへ避難~



ワンコたちお疲れモードです



顔乗っけちゃって!ププッ!可愛いね~^^


157.jpg 



寝てるとこ起こしちゃったかな?


161.jpg 



しばらくモモが邪魔して姫ちゃん抱っこしてもらえませんでした。。。


159.jpg 



ルーちゃんボケたのしか無かった。。。ゴメンネ


162_20130322234737.jpg





みんながまったりしている中、外ではモモがガムんぼ堪能


169.gif 


170_20130323001656.gif


30~40分ぐらい強風の中楽しんでおりました



ガールズトークで楽しい時間はあっという間!


ハルを迎えに行く時間になったのでバイバイしました


みんな遊んでくれてありがとうね!





そしてキレイになったハル


172.gif


キレイになったところを写真に収めなくちゃね~


11.gif


早く食べたいのと夕方の逆光?


分かりづらいけど汚れがすっかり落ちてキレイだったんですよ~


だんだん貧毛にはなってきてますが。。。




そういうわけで1か月前のお話でした


ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
