ポラロイド写真
  • 2013年06月

回り込み解除

回り込み解除

  • その後ハマワン②

    category:オフ会

回り込み解除

間が空きすぎてて本当にスミマセン。。。

なかなかまとまった時間をとれなくて

写真の編集とか時間かかることができないんです。。。



そうはいっても休日時間ができれば昼寝はしているんですけど^^;

言い訳してても仕方ないのでつづきをどうぞ~



ランチ前に姫ちゃんはK9の練習


イロイロな玩具の中から指示された玩具を見分けて取ってくる練習なのですが


055_20130630000920.jpg 

モモハルは。。。

052.jpg 

玩具で遊ぶことしか考えてないよ~

056.jpg 

ハルはこの玩具を放しませんでした


でも姫ちゃんがんばってましたよ




ランチ時間前に集合したので


集まって間もなくランチタイムに突入~


モモハルにもワンバーグとリゾットをごちそうしました


「マテマテ~」

093_20130629235324.jpg

「ヨシ!」

094.jpg

毎度のことですが、あっという間にペロリンコでした



モモハルとは違ってみんなママのそばでお利口でしたよ~

096_20130629235326.jpg

103_20130629235329.jpg

104.jpg

099_20130630000924.jpg


さて人間用ランチの始まり始まり~♪

110_20130629235454.jpg

111.jpg

パスタ美味しかった~♪

ririちゃんのカツカレーも美味しそうで次回はカレーにするかも^^


落ち着いて食べたいのでモモハルには大きなガムンボ提供

115_20130629235457.jpg

116_20130629235459.jpg


大きいので時間かかりすぎてて、モモは半分で疲れてしまいました



楽しいランチが終わってランへ



129_20130630002221.jpg

141.jpg

150.jpg

122.jpg


このメンバーで絡んで遊ぶことはあまりないのですが


それぞれ楽しんでましたよ^^


姫ちゃんの銅が異常に長く見えるのは、ハルが後ろに写っているからで~す



こんなマイペース軍団でも、うまうま祭りにはほぼ全員で参加してました(笑)

153_20130630002227.jpg 


パピちゃんだけは遠くから見つめてましたよ~大人だわ~



132.jpg



モモはよそのワンコたちのしつけの訓練に参加しに行ってました(笑)

189.jpg


上手にできてオヤツもらえてたね~モモ

194.jpg


ハル?なんだか元気ないような?  
176_20130630004643.jpg 


3時過ぎてまたまたカフェへ


みなさん絶賛!噂のワッフルは表面カリカリで、


手作りのキャラメルソースがほろ苦で


今まで食べたワッフルの中で一番おいしかったわ♪

203.jpg


大変大変遅くなりましたが


遊んでくれたみなさん!どうもありがとう~!!!


今でも思い出しては余韻に浸ってますよん^^


帰宅後、大きなガムンボを2つも食べたハルは何度もゲボって


食べたもの全部出ちゃってました~~~


だから元気なかったんだね^^;

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
