ポラロイド写真
  • 2013年12月21日

回り込み解除

回り込み解除

  • Hutteでランチ&お散歩

    category:食べ歩き

回り込み解除

先日、豊橋市へ行く用事ができて


ついでに気になっていたお店に行くことに♪


ご一緒したのは
ルシアちゃん&ハンナさんです


とても判りにくい場所で、カーナビ使ってもチンプンカンプン!^^;


しばらくウロウロしてから見つけました~~~

1387200871658.jpg 


白い壁の中がテラス席で、ここがワンコOKスペースです

1387204329616.jpg 


芝生もあって他にお客さんがいなかったし、イイ雰囲気です♪


1387200944852.jpg 


まずは手作りの焼きカレー♪

1387201835500.jpg 

ワタシにとってはちょうどいい味!おいし~~~


ルーちゃんはモモハルにビビりながらもお利口にしてましたよ^^


1387201857989.jpg 



そして日向でまったりモモ


1387201013545.jpg 


終始うるさいハル^^;


1387200992219.jpg 


わりと暖かな日で、居心地がいいのでついつい頼んでしまったワッフル♪


(ただ食べたいだけだよね~)


1387200615962.jpg

1387200593117.jpg 


写真撮ってたらハルが狙ってて。。。


1387200646729.jpg 


この直後ちょっとだけ舐めちゃった!


さすが食いしん坊!


で、食べてみると。。。このワッフル美味しすぎるう!


サクサクしてて生地が美味しい~~~!後ひくわぁ


すっかり気に入ってしまいました^^





ママが大好きなルーちゃん 


1387200759877_20131222001455ee0.jpg 


イイコに抱っこされてましたよ~^^可愛いねぇ





一応集合写真を。。。


1387201890312.jpg 


なんとか撮れました~(笑)まとまり感はゼロですねぇ


この後近くの公園でお散歩しましたが


ワタシは写真を一枚も撮っていなかったので、ご想像にお任せします




お気に入りカフェが出来ちゃった♪


ルーちゃん、ハンナさん、楽しい時間をありがとう~♪











ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
