ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

水曜日の昼休みに自宅に戻ったのですが、
モモを開放している部屋の戸に鍵を掛け忘れた気がしたけれど
もう昼休みが終わる時間だったので引き返せずに職場に向かいました。

帰ってから玄関を開けるとモモがお出迎え。。。
やっぱり掛け忘れていたのです。

そして家中出入りできるのにモモが大人しくしているわけはありません。
当然のようにいろいろなものが破壊され、
コタツ布団は水の入った容器をその上で壊したと見えてびしょ濡れで、
玄関の靴がいくつも廊下にあったり、
粗相をした場所が数箇所。。。ひどいものでしたが意外と短時間で片付く感じでした。

。。。が一つ気になったのが買ったばかりのお米の袋を破って食べていて、
吐いてあったんです。
最初は、このお米はいつもは高いからやめていて初めて買って
私たちだってまだ口にしていないのにモモったら~!と思ったのですが、
結構減っていたので大丈夫かなって思いながらも
普通にその晩と翌朝ご飯を与えたら、朝出かける前に何箇所もお米を吐いて
昼休みに戻ったときには下痢も酷くて元気無い気がして心配になってしまいました。

しつけのトレーナーに相談したら、絶食して胃を休ませたほうがいいとのことで
その晩と翌朝は流動食を作って与えました。(絶食ではないですね。。。)

お米は全部出たようで、ウンチもいつもに近い状態になってきたので一安心です。
でも上から下から出たお米を総合すると、4合ぐらいはあったでしょうか。
結構な量だと思うのですが、トレーナーが5キロ10キロ食べちゃう子もいるそうです。
そんなに大きな胃袋のワンコってどんな???

なにはともあれこれからは気をつけないと私もモモも大変な目に遭いますね。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
