ポラロイド写真

回り込み解除

  • カミカミガジガジ・・・

    category:うちの子

回り込み解除

ワンコというのはこんなにも物を噛むのが好きなのか?
と呆れるぐらいうちの子たちは噛みまくります。

特にモモにはいろいろなものを噛まれては買いなおしているんですが、
このたび重要なものをやられました。

それはケータイびっくり

091211_185147.jpg
このようになりました。
これは夫のケータイなのですが、やられた次の日は確か通じていましたが、
昨日から通じにくく、どうやら折りたたむと電源が落ちてしまうようです。
いよいよ買い替えなくてはなりませんね。。。イタイ~

ハルは歯が細いので噛まれると針が刺さるかのように痛いのですが、
まだまだちびっ子なので大きなダメージを受けるものはまだありません。
それでもハルのベッド下に敷いている断熱マットはこの通りです。
091211_180431.jpg
引きずり出しては噛みまくっているようでボロボロです。。。
仕方ないのでボロボロ部分は切り取って小さくなったそれを敷いておきました。

いつかは落ち着くんでしょうか。
全然噛まないのなんてワンコらしくないけど、
物を噛むときは大事なものかどうか判断してからにして欲しい!
。。。と心の中でだけ叫んでおります。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あら~

携帯は!今高いんで大変ですね^^;
ま、新機種にせずに選んでポイント使えばまだいいですが・・・。
よっぽど噛み心地が良かったんでしょうね^^
昔、買ったばかりの充電器をやられた事があります^^;さすがに頭に来ました。
噛んだだけで良かったんですが、痺れたり変なもの飲み込んだりしたらと考えると届く範囲に置いておいた自分も悪かったんだと反省しました。。。
気をつけましょう。。。

ぼん!さん

今は高いんですよね~
本当参ってしまいますね。
ちょっと前まで携帯は無料でもらえるものだったのに、
なんでこんなことに。。。
基本使用料が安くなるから結果は同じぐらいなんでしょうかね。
夫は意外と無頓着で寝るときそのまま枕元に置いたりするものだから、
夫の身の周り品は次々やられていますね。^^;

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
