ポラロイド写真

回り込み解除

  • お布団大好きモモ

    category:うちの子

回り込み解除

ハルがうちに来て、
モモにもハルにも同じように接しているつもりでも、
どうしても少し気弱で友好的なモモの味方をしてしまう私。。。

CA3G0039_convert_20100124203002.jpg

干した布団の隙間に入って、早く一緒に寝ようと催促するモモです。
可愛くて仕方ありませんね。

ハルもたまに進入してきては布団に寝そべって遊ぶので
基本的にワンコは布団好きなのかな?
ハルはまだトイレが確実に出来ないので一緒に寝てあげられません。
ハルも噛み癖が改善されて、モモに喧嘩を売らないようになってくれればいいのにな。
あれからも激しく喧嘩するときがあってご近所迷惑になっています。。。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
