ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

おとといの土曜日2月6日に私はモモとハルを連れてお散歩。
昼間お散歩するときに時々行く河津桜の並木の向こうの駐車場の奥の山道に行こうとしたら
駐車場に猟犬と思われるワンコが車の荷台から怖い顔で吠えている。。。しかも何匹も。

行こうかどうしようかと立ち止まったら、その近くにいた猟師と思われる人たちが
「いいよ通ってってよ」
と言ってくれるのでそのまま進むとそのうちの一人が話しかけてきて
モモとハルについていくつか聞かれて応えていました。
神経質なハルは初対面の人たちを警戒して吠え出しまずいな~と思っていたら
向こうで休憩していた一人がお茶菓子に食べていたかりんとうをハルに持ってきて
「これで大人しくしな」
と言いました。。。

かりんとう。。。糖分の塊のようなお菓子じゃないですか。
最初は親指の先ぐらいの量だったのでこのぐらいは仕方ない、余分なことは言わぬが花と
黙って話しかけてきていた人と話を続けていたら
次から次に2~3人がかりんとうを持ってきてモモとハルに食べさせるので
「もう良いですから。甘いものはあまり食べさせていないので」
とやんわり断ったのにそれでも持ってこられたのでもう一度同じことを言いました。
すると
「犬ってのは甘いものも辛いものも食べさせたほうが良いの。
そういうもの食べさせてやれば犬は満足する。
俺はそういう主義だ
と威張ったような横柄とも言える態度で言ってきました。

。。。アッタマ来る~!!!!!

うちの子たちが要求したわけじゃなくて
勝手に食べさせておいて、とがめられたらそんな言い草って
いい大人のすることじゃありません!!!
そんな奴等には2度とうちの子たちは触らせません!!!
そして今後見かけても私は知らん顔することでしょう。

そしてその晩夫に早速報告。
最初は夫も怒っていました。
。。。なのに
「お前もすぐ断るとか逃げるとかしないから悪い」
だって。
なんですかこれって。
余計アッタマ来ちゃったのでした。


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
