ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

3月7日予定だった犬種別のオフ会は雨のため昨日に延期になりました。

昨日は風があって少し冷たかったものの、晴天に恵まれて開催決定!
張り切って出かけました。

最初は全然ワンコが来ていなくて寂しい~と思っていたのですが
しばらくするとしつけ教室でおなじみの方が現れて
モモとハルはすっ飛んでいきました。
CIMG1050_convert_20100314214451.jpg
モモはずっとルンルン気分で駆け回り
CIMG1048_convert_20100314215526.jpg
ハルもけっこう遊べていました。
CIMG1045_convert_20100314215043.jpg

この日はワンコのファッションコンテストがあって安い服だけど
エントリーしておきました。
。。。がしかし!
思いのほか集まりが悪く、エントリーしていたのはうちだけだったので
何にもしていないのに
「優勝!」
と呼ばれビックリしましたよ。
そしてちゃんと商品まであって買えばそこそこ値段もいいものをいただきました。
ワンラブさん、アリガトウゴザイマ~ス

その後ビンゴゲーム!
本当に参加人数も少なくて、6等まで商品があったので
当たる確立大!

夫が5等になってその商品までいただいちゃいました。
こんなオイシイ気分のオフ会は今まで出たことな~い

その後もモモは仲良しの子とずっと駆け回ったり取っ組み合いしたり
CA3G0125_convert_20100314215330.jpg
10時から15時半すぎまで遊びっぱなしでした。
一方ハルはこんな長時間遊ぶのは初めてなので
昼からお疲れモードになってきて
ついにダウン
CA3G0122_convert_20100314215209.jpg
クタクタになっていました。

家に帰ってからもけっこうまったりしていて
早々と布団に入りボーっとテレビを見ていました。
CIMG1075_convert_20100314214621.jpg
モモは布団の奥でいびきをかいて一番に寝ていました。
昨日は久しぶりに楽しかったです♪
来年も行きたいな~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
