ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

久しぶりに買いに行きました。

午後1時ごろ伺ったら結構種類が出揃っていて
ついついあれもこれも買ってしまうんですよね~
CA3G0258.jpg

ココの店主はお若いのにいつも謙虚でものすごく生真面目という雰囲気。
こういうの好きなんですよね~
美味しいものって人間性も関係あるなっていつも思います。

CA3G0259.jpg

1000円以上買うとラスクをサービスしてくれます。
チョコの入ったパンにシュガーをかけた甘いものか、
ガーリックのもののどちらか選べます。

今回も一人で何もかもしている店主にありがとうという気持ちでいただきました。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは~
私も木槿パンだぁ~い好きなんです!!
豊橋の西と東の隅で、毎日は行けないから山方面に行くと、必ず寄って、あの香りと色と匂いにやられてしまいます。
ホントは全種類買いたいのに、お腹も美味しい時間も限界があるから、毎回理性と戦って購入してる感じです^^

お店の雰囲気もよいですよねぇ
まじめに作ってる感じがひしひしと感じます。

あぁ・・・また食べたくなっちゃったよ

木槿良いですよね~

少々待たされても全然気にならないのは
あの美味しさとお人柄だからと思うんですよね

全種類買いたいお気持ちも解ります~
できたらお店で食べて行きたい位イイ空間ですよね。
私もたまにしか行けません。
近所に移転して欲しい。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
