ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今日はドッグランへ!

    category:うちの子

回り込み解除

午前中はモモとハルを連れて病院へ。
モモの結膜炎は最初右目だけだったのに2~3日で左も同じように
充血して目やにが沢山出て心配しましたが
目薬でキレイになったので、先生からももう大丈夫と言われホッ♪
ハルもついでに体重測ったりしてくれて、
軟便のことを相談したら、フードを減らしてみると良いかもと教わりました。

待ち時間の彼女ら
CIMG1508.jpg
CIMG1516.jpg
モモは飼い主さんが座るための椅子に座っています。。。
ハルは床でニッコリ

ハルの血統書が届いたというので待ち時間にペットショップにも行き、
その後ドッグイヤーでモモとハルが一緒に眠れるベッドを買い、
診察後自宅まで戻ってお昼ごはん。

3時ごろまで私は掃除、夫は庭のドッグラン整備をして
暑さも和らいだ頃出かけました。

今日は暖かいのでそこそこワンちゃんたちが来ていました。

入り口で可愛いビーグルを見かけて嬉しく思いながら奥へ進むと、
A・コッカーちゃんがいるではありませんか!
しかもロン毛でゴージャス!とってもビューティフルな姫ちゃんです。
CIMG1610.jpg
幽体離脱~ではありません。
その姫ちゃんとハルのツーショット♪
もう一枚!
CIMG1622.jpg
ハルはなんだか今日はずっと笑顔。
A・コッカー本来の特性が出てますね~嬉しいな
ハルはすごく神経質でドッグランでもあまり楽しそうにしてなかったりしてきたので
今日は本当来てよかったって思いました。

夫におすわりを命じられたモモ
CIMG1696.jpg
ご褒美をもらって美味しくいただいたモモ
CIMG1708.jpg
ご褒美をもらって美味しくいただいたハルと、もっと無いの?と詰め寄るモモ
CIMG1794.jpg
奇跡のお互い笑顔のモモとハル 普段こんなのありえません。。。
CIMG1797.jpg

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

姫の飼い主です。

今日はどうもありがとうございました!
たくさんおしゃべりできて、嬉しかったです♪

ハナちゃんもモモちゃんもとってもかわいくて、お利口さんですね!
ハナちゃん、ハンドシャイだっておっしゃってたけど…
とてもいい笑顔で走っている姿を見て、きっと、これからゆっくり時間をかければ、きっときっとステキな関係を築けるだろうなって思いました。

しょうこは、しつけに神経質になりすぎている時期があったのですが、大切なことに気付かせてくれたのは姫本人でした。
今でも、しょうこ自身が未熟で、姫につらい思いをさせてしまうこともあるんですが、彼女が本来持つ、素直な性格に救われっぱなしです。

長々とごめんなさい。
ひかるさんのブログ、おいしそうなお写真がいっぱいですね(笑)
また遊びに来ま~す♪

早速ありがとう~!

嬉しいです♪しょうこさんは育児(育犬?)に大変熱心で
お手入れなど時間がかかっても頑張ってあげれるのが
素晴らしいと思いますよ~
姫ちゃんは初対面の人にとってもおりこうな態度ができるので、
きちんとしつけができててしょうこさんとの関係もとってもうまくいっていて
楽しいんだろうなとも思います。
私もつい気にするあまりに必要以上に気を遣ってしまったりして
返ってハルには不安を感じさせているかもしれません。
モモもいるのでなかなか難しいですが、できるだけ楽しい我が家と
思えるように努力してみますね。
グルメ関係は東三河地区が多いですが、
アンクロダにまた行くときに良かったら参考にしてくださいね!

>いい笑顔ですね!

陽気も良かったし、モモちゃんもハルちゃんも元気になったからですかね?
年齢とともにもっと笑うようになるといいですね^^

陽気のせいかも

その通りかも?

ドッグランでは楽しく遊べる子達なので
うちでもその調子で仲良くなれるといいなと願っております。

そのうちにぼん!さんのいいカメラでうちの子たちの写真を撮ってくださいね!(年賀状用が欲しい)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
