ポラロイド写真

回り込み解除

  • ピッツェリア チーロ&硝子の森

    category:食べ歩き

回り込み解除

4月3日(土)
友人夫婦の結婚祝いをしたくてチーロを予約して行ってきました。
日ごろから親しくしてもらっていたので美味しくて気分良くご機嫌になれるお店と
いうことでココだって思いました。

お店の人と相談しいろいろ注文。

まずはモッツァレラチーズと生ハムのサラダ
CIMG1304.jpg
ピザ2種類ハーフ&ハーフを2枚(内容はよく覚えていませんが。。。
CIMG1307.jpg
CIMG1319.jpg
ベーコンとは違う部位のベーコンとは違う製法のお肉
CIMG1320.jpg
今はパスタメニューもあってゴルゴンゾーラの電話の線のような形のパスタ。
(パスタメニューはこれだけでした)
CIMG1313.jpg
お祝い用にクラシックショコラに飾り付けして出していただきました。
CIMG1325.jpg
ピザは勿論全部オイシイんですが、お肉も絶品!分厚くて食べ応え満点です!
パスタは讃岐うどんの弾力の10倍ぐらいあるでしょうか?
すごくオイシイ麺です。ゴルゴンゾーラは少し苦手なので。。。少しだけいただきました。
クラシックショコラは濃厚でショコラ好きな友人は喜んでくれました♪

かな~りお腹いっぱいだったのですが2次会に行きたい私たちは友人夫婦に一緒にどう?
と誘うとなんとかOKしてくれました。
いえ、2人だけでもよかったんですが大勢のほうが楽しいし、
どうやらそのお店は夫婦のご主人のほうが手がけたお店だそうで
もしかしてサービスしてくれるかもということで同席してくれたんです。

そのお店は硝子の森。
初めて行くお店です。

その名の通り硝子に囲われています。
お腹いっぱいなので軽く食べられそうなものをチョイスしました。

突き出し
CIMG1328.jpg
アスパラ
CIMG1329.jpg
ごぼう
CIMG1330.jpg
わかさぎ???
CIMG1331.jpg

お腹いっぱいであまり食べられずお持ち帰りさせてもらいました。
アスパラはみずみずしくて甘くて美味しかったです。

こちらのお店は友人夫婦がご馳走してくれました。
半ば無理に付き合ってもらったのに大変ありがとうございました。

末永く仲良くハッピーでいてくださいね~♪
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ありがとう^^

わざわざ予約してサプライズでケーキまで用意していただいちゃってめちゃ嬉しかったです^^
大満足で帰りました^^
また一緒に食事しましょう^^

ぜひぜひ^^

喜んでいただけたならよかったです。
美味しいもの食べるのは大勢のほうが楽しいので
また誘いますし誘ってください!

おいしそう♪

うわぁ~
おいしそうなお料理がいっぱい!

こういうおしゃれなお店って行くことがほとんどないので…
うらやましいです~

王子様、ラーメン屋さん以外のお店、連れて行ってくれないかなぁ?(笑)

ラーメンも良いですよね(^_^)

王子様はしょうこさんの手料理が美味しいからなかなか外食する気にならないんだと思いますよ~
確かにうちは外食多めかも?でもスシローとか安い中華が多いので…。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
