ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

うちの子たちは家の中ではしょっちゅうケンカで
うるさくて仕方ないんだけれど、
ドッグランへ行くとうまく遊べていたりするんです。

モモはとりあえず会う子会う子に挨拶して遊びに誘います。
後から入って来る子にも飛んで行って挨拶したり
気配り満点です。

ハルはよその子とはいまひとつ遊べずモモについて回ります。
家ではいばりん坊なのに、よそでは犬見知り???

先週金曜日の保育園と昨日のドッグランの様子です。
モモとハルが仲良さそうな写真だけ載せておきます。

CIMG2335.jpg
CIMG2350.jpg
CIMG2363.jpg
CIMG2365.jpg

すっかり成長して大きさが同じぐらいです。
大きくなればハルの声は低くなるのかな?と思っていましたが
甲高い声のままです。家の中でよく吠えるので耳がキンキンしますね。

モモはビーグルらしく「バウバウ」と言います。

特に4枚目が楽しそうに撮れていいですね♪
うちの子たちがもう少し中心に入ると良かったのですが
なにしろ動きが速いのでこれが精一杯です。

うちでの唯一楽しそうな場所は寝る前の布団の上です。
いつも取っ組み合いをして暴れています。
やっぱり布団の上は転ぼうが倒れようが痛くないので
楽しいんでしょうね~
私も子供時代布団の上で遊んだことを思い出します。

今夜はハルが先に布団に入ってる~
珍しいです。
私も寝ましょ~っと。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

仲よさそうですね!

やはり外だと思い切り走れるし気持良いんでしょう^^

ワンコ達も家の中ではストレス溜まるんでケンカしちゃうんでしょうかね?

その通り!

普段は朝から晩までほったらかしなので
ちょっとしたことでもケンカになるのかも。

なるべくストレスなく育てたいけど
無理ですね。。。
私自身が毎日ストレス抱えてるしね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
