ポラロイド写真

回り込み解除

  • 会員になりました♪

    category:うちの子

回り込み解除

たまに行くドッグランのアンクロダさんですが、
昨年も何度か1人で行ったり2人で行ったりでけっこうお金を払っていますし、
会員になってしまったほうがお得かな~ってことで
なってみました♪

そして行かなきゃソン損!ってことで
GW中は3回行きましたよ。
人間と同じくワンコも筋肉付いてるほうが基礎代謝量が高いと思うし
留守がちな我が家だから、少しでも時間があれば連れて行けて
運動&ストレス発散で一石二鳥です。

芝生のランですが、水飲み場辺りが土で泥になるので
フサフサのハルは汚くなっちゃうのが後ほど大変なのですが
楽しく遊べるならよしとして1年間何倍も元を取るぞ~!

昨日の画像です。
CIMG2371.jpg
CIMG2377.jpg
CIMG2374.jpg
CIMG2379.jpg
CIMG2372.jpg
CIMG2381.jpg
ハルが咥えているピンクのボールは、
しつけ教室でよく一緒になる方からいただいたものです。
かなり噛んでも変わらず音が鳴るのだそうで、
話を聞いてうちはいろいろ買ってあげても次々ダメになっちゃうからそれいいねって言ったら
次に一緒になったときに快くくれました。いい人だぁ~

話がそれましたが、アンクロダさんでうちの子たちを見かけたら
どうぞ可愛がってやってくださいね~。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
