ポラロイド写真

回り込み解除

  • ビューティーハル

    category:うちの子

回り込み解除

自宅トリミングがうまくいかなかったので
アンクロダさんのサロンへGO!

予約は11時と言われましたがその前についでに遊ばせましょうと
10時ごろ着いてしばらく遊んでいました。

でも今日は朝から雨模様。。。誰一人一匹と来てなくて
かけっこをしたいモモは、
ハルが私のところで
「なんかおやつちょうだい」
と油を売っていると
「走るから早く来てよ!」とバウバウ責め立てにきます。
それでムカつきながらも走るハル。。。
一応仲がイイのかな~?

モモ走る!
CIMG2843.jpg
ハルも走る!
CIMG2844.jpg
ジャンプ!?
CIMG2860.jpg
今回も雨でベチャベチャ~
CIMG2872.jpg
ハルがサロンに入ってからもモモは孤独に頑張ってました
CIMG2914.jpg

3時間経ち、ハルが出て来ました。
豪華な髪飾りを着けてもらってとってもビューティーです♪
その後お買い物、給油をして自宅へ。
モモはうちでシャンプーしました。

自宅にて。
フラッシュが出なくて暗いです。(部屋の照明はもちろん点けていましたが)
CIMG2946.jpg
ハイ、ビューティーです♪
CA3G0323.jpg
ハルは顔の毛が無いと目がクリクリです。
CA3G0325.jpg
でも3時間のトリミングはかなりきてるようで。。。
CA3G0328.jpg
普段は寝ころばない場所でダウン。。。
CA3G0327.jpg
ビフォーはこんなんでした。
ちなみになぜモモが伏せているか?
お座りさせたままご褒美片手になかなか撮影が終わらないので
お座りじゃなくて伏せか???とギモンに思うモモの知恵なのでした。
PAP_0332.jpg
ハルちゃん長時間知らない場所で知らない人にキレイにしてもらうの疲れたよね~
お疲れ様でした♪
節約のため自宅トリミングしたのに結局サロン行きにしちゃったから
そろそろ美容院に行きたいな~と思っていた私、もう少し先に延ばします。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うちの桃も昨日は週に一度のシャンプーの日で、少し伸びてきた鼻のあたりの毛をPapaのバリカンで刈ってみようと思ったんですが、刃があたると、イヤッと顔を横に振って刈らしてくれませんでした。
刈らしてくれたハルちゃんはすごいと関心しました。今度秘けつを教えて下さい。

コツなんて無いですよ~

うちは2人がかりで私が絶えずパンやササミをハルに食べさせながら夫が首輪や頭など掴んでほぼ強引に刈りました。。。

頑張っても目頭とか細かいとこは難しくて出来ませ~ん
ていうか、私はおやつを食べさせただけでしたね。。。

桃ちゃんも大好物を食べさせながらならちょっとずつ刈れるかも?

中には毎回全部自宅でトリミングするって人もいるから
お利口なワンコとその技術を尊敬しますね
またチャレンジしてみてくださいね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
