ポラロイド写真

回り込み解除

  • 昨日のフリースクール

    category:うちの子

回り込み解除

昨日は先生にお願いして、写真好きな友人と一緒に入りました。

なぜって?365カレンダーに載せる写真を
上手に良いカメラで撮ってもらいたかったからです♪

写真登録日は両日ともフリースクールが入っていて
希望の日にはできないかもしれませんが。。。

やっぱり上手です♪
奥行き感ある画像になるのが大きな差です。

モモハル 033

モモハル 016

モモハル 030

昨日はだるまさんが転んだゲームで、なんとモモが優勝して
お散歩用のバッグをいただきました
フリースクールで何かもらったのは初めてです。

今回も頑張りました。
その後アンクロダへ行き、モモもハルも泥まみれになったので
帰ってから頑張ってシャンプー&シャンプーでした~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うらやまし~

きれいな写真ですね~
デジタルは始めたばかりなので、まだなかなか使いこなせないですが現像処理の自由度はフィルムより楽しいです。
もっと腕を磨いて私もこんな写真が撮りたいです。

デジイチというのでしょうか?
カメラも良い物だけど、腕も重要なんですね~
私は素人だけど、momoPapaさんも上手だと思いますよ
またうちの子たちも撮ってブログに載せてもらえたら嬉しいです♪

だるまさんが転んだゲーム、すごく上手だったみたいですねv-352
写真ほんときれいに撮れてますねv-344
うちはまだまだ修行中ですv-356


モモしか見てなかったので

他の子たちと比べてどうだったかよく判らず
ワンラブさんのブログで動画を見ましたが…
私のコマンドがイマイチ遅いのかちゃんと出来てないような?
写真を上手に撮れるとどこへ行っても得しますよね(^_^)
私のは30枚連写とか過去にさかのぼれる機能ありますけど
サッパリ役にたたず、一眼レフには全然かないませ~ん

お恥ずかしい。。。

家でPCで開いてみたら・・・・^^;
結構ピンボケもありました。。。

まだまだ未熟者ですね~~。。。

走ってるところは正面からが一番撮影しやすいんですが、横からの場合はなかなかピント合いません。。。
また練習させてくださいね^^

いえいえ^^

十分ですよ♪
特にモモの動きは速くてなかなか捉えることができないんですよね~
あと、モモはカメラのレンズが苦手のようで、
私が撮ろうとすると目線外して逃げるんですよ。
だからぼん!さんはモモを撮るの初めてなのにスゴイな~と思ってます。
またお願いしますね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
