ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

仕事が終わっていそいそと車に乗ると。。。

CA3G0356.jpg

な・・・なんだこれー
フロントガラスが鳥のだらけぢゃないですか~。。。

駐車していた場所の上を見上げても電線なし。
まるで鳥たちが故意に私の車ばかり目がけて投下したとしか思えない数です。
こんなヒドイのは初めてなので、
そこまで悪いことしてないんだけど~~と嘆きながら帰りました。

さて話し変わって今朝のうちの子達です。
朝は毎日というわけではありませんが、時間があれば10分でもお散歩に連れています。
でも1匹ずつ連れて出るのは意外と時間がかかる・・・というわけで
今朝は使えるようになった我が家のドッグランで遊ばせました。

10分ぐらいは走ったり遊んだりするのですが、モモはまたクルミをカミカミ~
ハルも真似してカミカミ~

なんとか止めさせようと思っていたらカエル発見!
ハルを呼んで教えたらずっとカエルの動きを追っていて、
そんなハルにモモも気づいてカエルから目が離せなくなっていました。
CA3G0354.jpg
そのうちカエルの動きにも慣れてハルはカエルを噛もうとしていたので
ご褒美で釣ってその場でドッグランは退場しました。
ワンコは動きのあるものが大好きですね~
写真では判りにくいですが面白かったです♪
タイトルとは全く関係ない話になってしまいました。終わり
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うわ~ひどいですね(・・;)
最近うちの周りも鳩が多くてベランダとかに糞が落ちてます(T_T)

うちは基本的に散歩は休みのときだけなので、朝は外にだして走らせてます。
最近Mamaがプーさんなので昼間も少し出てる見たですが、夜も遊べ遊べとせがんでくるので少しは散歩に連れてって疲れさせた方がいいのかな?
でも帰りが遅いから大変なんだ~。

桃ちゃんは

いつもママさんが家にいるなら幸せだと思いますよ~o(^-^)o

お散歩は毎日充分してあげればそりゃ喜びますけど
パパさんやママさんが楽しくなければ桃ちゃんもつまらないですしね
うちは雨降り以外は大体しますけど、モモだけのときは一時間前後してたのが
今は20~30分ずつできれば良い方だから大分少なくなりましたよ
お散歩は飼い主の時間と気持ちに余裕がなければなかなか出来ませんよね

あらら~

鳥さん、ずいぶん派手にやってくれましたね(汗)

ドッグラン、おうちの敷地内ってことですか?
自由に遊べるスペースがあるなんて、モモちゃんもハルちゃんも幸せですね~

カエルさん!
パピっ子の頃、田んぼ道をお散歩してたらカエルさんがぴょーんと飛び出して、姫とふたりでビクッとしたことがありました。
全然平気なんですけどね、突然だったからびっくりしちゃって(笑)

でもモモちゃんハルちゃん!
カエルさんは食べちゃダメだよ~
サナダムシに寄生されちゃうからね!

そう一応敷地内・・・

でも借家なんです。。。
いつか自分たちの持ち家ができて、
小さくてもドッグランを作って気兼ねなく遊ばせたいですね。(今でも十分気兼ねないですけど)
遠いですが良かったら遊びにきてくださいね!

カエルを食すとサナダムシ!?
本当ですか???よかった~食べさせなくて!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
