ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今朝、まだまだ眠り足りない私は寝ていたのですが、
ハルが布団から抜け出してソファの向こうでコソコソ。。。
なんとなく臭いでと判り、半分寝たような状態で片付け。。。
寝室でするなんてもぅ~!と思いながら戻るとハルが布団の上をペロペロしてる
まさか!?信じたくないけどハルが布団の上でオシッコしてたんです。。。(おそらくハルだと思う)
オーマイガーッ
寝起きで遅い動きだからとっさの判断もできず、すぐ拭いたつもりでも
かなり布団にしみ込んでてもうショックです!

うちではどうにも出来ないと判断し、朝食後猛スピードで化粧して
車で5分のコインランドリーへ走りました。
洗濯機に突っ込んで、スタンドで給油して自宅へ。
洗濯物を干したり洗いものやらワンコたちの食事やらのあと
今度は乾燥機に入れにゴー!
またまた自宅に戻り、身支度やら布団干しやらしたあと
もう一度コインランドリーへ。
今度は乾燥させた布団を取りに行くだけ。
帰ってから干し場に広げて干しましたけどね~
すでに出勤時間まで残り時間わずかなのに頑張りました!

ただ、出勤前に頑張りすぎて朝から疲れちゃってて。。。
今日の仕事はきつかったな~

お願いだからもうしないでね!ハルちゃん!


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あらあら

大変でしたね~
朝からパワフルです。

うちは寝室にペットシートおいてるのですが、滅多なことでは起きてトイレに行くことはありませんね~。
記憶では2回くらいです。
でも1回はシートの上、もう一回は床に直に・・・寝ぼけてたのかな?
実はうちの場合猫がひどかったです。何回布団でされたか・・・あとは座イスであったりコタツのかけ布団であったり・・・結構シミになっちゃって、干すとき恥ずかしいです。おいらのおねしょじゃないよ~て、誰もいないけど一応呟きながら干してます(笑)

ありがとうございます。
本当忙しくて髪の毛振り乱したままだった気がします。^^;
ニャンコたちでも失敗あるんですね?
ニャンコは教えなくても砂場を探してするものだと思っていたのでちょっとビックリです。
布団にされるのはショックですよね~
ご近所の人もまさかいい大人がおねしょなんて
思いませんから大丈夫ですよ(笑)

その通りなんですが・・・

何も教えなくても砂場でします。実際に猫にトイレを教えたことは一度もありません。
まっ、うちの場合多頭飼いですので上の子のまねをしながら覚えてるのもあるでしょうけど。
でも猫は犬以上にきれい好きで、汚れがひどいと砂場の感触に近い物の上でします。
ちょっとでも掃除をさぼると駄目ですね~。
あとは機嫌が悪いとか、外に出たいのに出れないとかストレスで・・・ほとんど嫌がらせですね。
猫も犬もそうですが、たくさんになると自己アピールがすごい気がします。我先にかまって~て感じでしょうか?そういう意味でも目の行き届く頭数は限度がありますね。

やっぱりそうでしたか^^

小学生の頃子猫を拾って1週間だけ家にいたとき、
教えてないのに箱に入れた砂場でちゃんとできていたので、
子供心に「赤ちゃんなのにスゴ~イ」
と思ったり、実家で母が飼っていた猫はトイレまで必ず行く子だったんで猫はできるって決め付けていたので。
沢山いるとトイレもすぐ汚れるから大変ですよね。。。

自己アピールってニャンコもすごいんですね~
うちは2ワンだけでも、
ハルは私を独占したいのかモモが私に近づくと怒って追い払うんですよね。。。
5ニャンと1ワンもいるんじゃみんな必死ですよね^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
