ポラロイド写真

回り込み解除

  • うちの子たちの昨日と今日

    category:うちの子

回り込み解除

ほぼ毎日私は寝る前にパソコンをいじるのですが、
その間に私以外は寝てしまっています。
毎日のように私の寝る場所が無い状態で寝るときにそーっとそーっと動かして
大抵ハルはそのときに起きて自分で場所を変えてくれますが
モモは寝たまま。。。
うまいことスペースが確保できずになかなか寝付かれないことも度々あるんですよね~
たまには一人でのびのび寝てみたいものです。

夕べはこんな感じ。
CA3G0363.jpg
今夜はこんな感じ。ハルは私の枕に頭を置いて人間のようです。
CA3G0365.jpg
ちなみに掛け布団カバーは敷布団のカバーと同じ柄のものだったのですが、
ハルがファスナーを噛み砕いたので安いものに変えました。
この安いものももう縫い目が裂けてます。。。

昨日の夕方。
2人してクルミを見つけて味わっています。
クルミの殻なんて何がいいんでしょう?
CA3G0359.jpg

少し前にmomoPapaさんが撮ってくれた写真でイイのがあったので
載せてみました。
桃ちゃんの跳躍力!かなり飛んでるように見えます。
DSC_0014.jpg
お疲れのハル。。。「もうほっといてよ」と言ってるみたい。
DSC_0096.jpg
では明日もフリースクールなのでもう寝ます。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うちと同じ~

うちの桃もおいらの布団で寝てますが、よく枕をかって寝てます。
寒い時は完全に布団の中に入って寝てますが、少し前は、朝起きると枕元に桃の顔・・・
そう人間のように布団から顔を出して寝てるんです。
かわいいですよね~
今日はフリースクルー初参戦!新城まで出向きますよ~ よろしく

桃ちゃんもですか♪
同じ枕で寝てこられると本当可愛いですよね。
寝ているときは天使のようです。
桃ちゃんは起きていてもずっと天使のようですが
ハルは今日もシャンプー後ドライヤーで
ガルガル怒ってました。。。
フリースクールお疲れ様でした!
またの機会もよろしくおねがいしますね~

頑張ってますね^^

ワンコ達以上に飼い主さんは体力要りそうですねwww
写真きれいに撮影できていると思うんで拡大で見れるようにしてほしいですね^^

拡大ですか。。。?

少し前にやっと縮小専門を使うようになったばかりで
拡大できるやり方は正直知りません。。。
そんなんでよくブログやってるな~と呆れないでくださいね~^^;

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
