ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

たびたび行くお店、ドッグイヤーにワンコのストレス度合いが分かる
肉球パッチなるものが売られていて、
少し前に行ったときには1回分しかなくて
取り寄せてもらって今日買いに行きました。

お店の奥さんが、
「人間用もあるからよかったらどうですか???」
と勧めてくれたので興味ある私はそれも買いこみました。
その他カットした豚耳を5袋ストックしてくれていたので
まとめ買いです^^

さきほど試した結果です

まずは夫から
CA3G0396_20100618233003.jpg

ボケてます。。。
リラックスの範囲ですかね

次は私
CA3G0397_20100618233003.jpg

写真を撮るまで貼っていたのでその間に変化して色がピンクですが、
少しストレスの色だったかな~?

ハルです
CA3G0399_20100618233003.jpg

これまたボケてます。。。
思いっきり青いのでリラックス!
日ごろワガママ放題なせいでしょうかね~

最後はモモ
CA3G0400_20100618233002.jpg

少しストレス抱えているようで?
お姉さんらしくハルに譲ってばかりだからかな?

この結果がすべてではないけれど、
なかなか面白いものですね

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おもしろそ~

パパさんは旅行でリフレッシュできたようで。
ハルちゃんはパパさんが帰ってきてストレス
解消でしょうか?
ひかるさんとモモちゃんは・・・
ハルちゃんのいたずらにイライラが残ってる?
勝手な想像ですいませんm(__)m

桃も最近猫に吠えるのでストレスたまってるんでしょうか?今度買ってこよ~

なかなか面白いでしょ(^O^)

ニャンコ用も売ってましたよ(笑)

うちはどうだろう?
予想通りだったんだけど
私のストレスは仕事か?ワンコ達か??夫か???

ハルもいろいろ不満あるだろうけど
モモは気の毒なぐらい遠慮してるので
ついついモモに同情しちゃうんですよね~

おもしろ~い!

こんなのあるんだ~
へ~
やってみたい!
…けど
姫と王子様のストレスが大だったら、きっとしょうこのせい…

…怖くてできません(笑)

大丈夫ですよ(^w^)

勇気が出たら試してみてくださいね(笑)
ワンコ用は十枚1280円、人間用5枚525円で
ワンコ用のが高いの不思議~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
