ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

本日フリースクールの予定だったのが、
キャンセルが相次いだそうで、頭数が開催確定数いなくなって中止。。。
朝まで雨だったしハルが汚れるとか、蒸し暑いとか
そんなことを考えていたので返ってよかったのかも?

天気は晴天になって蒸し暑いけど久しぶりにアンクロダへGo!
やはり午前中は誰も来てません。
貸切状態の中張り切って遊んでいました。
誰かの忘れ物?ハルが見つけてすぐ飽きたものをモモが拝借
CIMG3748.jpg
オードリーのように笑いあう二人(角度がイマイチ)
CIMG3767.jpg
気づくとハルが泥まみれ~!!!
結局汚れます。
CIMG3780.jpg
30分もしないうちに暑さにやられて休憩~
CIMG3810.jpg
スモモ???木の実を拾って食べてます。
CIMG3853.jpg
モモの食べ残しをハルがすかさずゲット!
CIMG3857.jpg
暑いので水の中に入りたがります。
CIMG3913.jpg
水を得た魚のよう?飛ぶように走る二人
CIMG3900.jpg
ハルはベチャベチャ~ でも泥が落ちたからホッ♪
CIMG3915.jpg
!!!?うさぎさん?ツノ?奇跡の耳ピーン!
CIMG3955.jpg
ミミズに体をこすり付けるハル
CIMG3960.jpg
同じミミズにこすり付けるモモ
CIMG3965.jpg
ミミズは1匹なのに2人でスリスリ~
CIMG3977.jpg

こんな感じでした。
他にもワンコは来たんだけど、
入り口のテーブルにつながれて
飼い主さんたちはそこでランチタイムだったり、
抱っこしてランに行ってすぐ戻って行ったりして
一緒に遊べる子は全然いませんでした。
せっかくランに来ていて飲食しながらしゃべっているだけなんて
ワンコたちつまらないんじゃ~???
まるでドッグカフェのようでした。

蒸し暑くて私の体調が悪くなるのを恐れて
1時間半で切り上げて帰りました。
結局は帰ってからシャンプー&シャンプーや
掃除に片付け洗濯と動き回って滝のように汗をかくほど
暑かったんですけどね~

とりあえず明日は忙しいので今日遊ばせれて良かったです♪
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

楽しそうですね

梅雨の中休み堪能されているみたいですね。
泥だらけになったその後が大変そうです。

うちはフリースクールどころか保育園も忘れられているみたいで、先週からfaxが入ってきません。
今週もまだ入ってきてないみたいで、このままだと2週間保育園なしです。
mamaが電話はしたみたいだけど・・・嫌われたかな?

耳ピーン!

耳ピーン!がすごいかわいいですね!これぞビーグルの醍醐味!って感じがします。
私もいつかチョコのそういう写真がとれるといいのですが・・。先は長い・・。
ランも楽しそうです!うちも早く走り回れるといいのですが・・。

毛足の長いのはそこがネック!

momoPapaさん
桃ちゃんも汚れないように気を遣いますよね~
うちもお散歩中けっこう引っ張って
畑とか湿った場所に匂いかぎに行こうとするので
そのたびに引き寄せることになって大変です。
モモなら多少はいいかなと思えるんですけどね~

FAX来るといいですね^^

ありがとうございます^^

耳ピーン!は本当に奇跡で、
初めてなんです。
私も上手じゃないので全身入らなかったのが
残念ですけど
面白いのが撮れてちょっと満足してます♪
カシオの30枚連写できて過去にさかのぼれるタイプのカメラですが
ほりゆりさんのは一眼レフでしたっけ?
うちのより遥かにいいカメラ使っていらっしゃると思うので、
そのうちスゴイのが撮れるようになるって信じて頑張ってくださいね!
家が近ければ一緒に遊ばせたいものですね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
