ポラロイド写真

回り込み解除

  • moe(豊川市のカフェ)

    category:食べ歩き

回り込み解除

この前の日曜日、
車屋さんを巡るために出かけたので
ランチはmoeでと提案して行って来ました♪

12時少し前だったのでちょうど禁煙席が空いていてラッキー!

私はオムライスランチにしました。
CIMG4281.jpg
オムライスには少しだけこだわりがあって

・鶏モモ肉と玉ねぎのケチャップライスであること
・卵は薄く焼いてケチャップライスを包んであること
・かけるものはケチャップまたはトマトソース

という条件のものが理想で自分で作るのもそのように作りますが
こちらのはデミソース。

見たときは期待せずパクリ。

あれ?美味しいじゃん?中身ケチャップライスじゃないけど?
そうか!コンソメ味のピラフね!

と思いつつ食べ進め、デミソースも意外とあっさりしていてオムライスとよく合ってナイスです♪

体調不良で食欲が無いと言っていた夫も

「ウマイ」

と食べていました。

このオムライス、スープとオレンジのシフォンケーキが付いてて
シフォンも美味しかった~。



食欲の無い夫がオーダーしたのは直径10センチほどのキッシュのみ。
CIMG4279.jpg
これも温かくてとっても美味しいんです♪


本当はお気に入りのいちごショートも食べて行きたかったけど
いろいろ忙しくて時間も無く、食べてすぐに店を出ました。


次回は絶対いちごショート食べなくちゃ~


場所は豊川サティの近くのジップ&ドラッグ(シーズ)の交差点を
住宅街に向かって500mぐらいかな?進んだ右手にあります。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うまそう~~^^

オムライス美味しそうですね^^

モーニングしか行ったことがないのでまた今度行ってみます^^

旦那さんが食欲ないなんて、実態を知っているぼん!には驚きですwww
お大事に^^

ワハハ^^

そうですよね~
この日は本当調子悪そうにしていたので
あまり食べれていませんでしたね。
いつもの食欲とは全然大違いでした^^;

逆に私はモーニングには行ったことがないので
行ってみたいです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
