ポラロイド写真

回り込み解除

  • 本日のフリースクール

    category:うちの子

回り込み解除

今日は先生からの連絡が無いので

決行かな?と判断しモモとハルを連れて出かけました。


着くと誰もいない。。。もしや中止???


そう思っているとだんだん集まってきてホッ!


先生も来て始まったのですが

天候が怪しいのでザーッときたらお開き、ということで

お勉強は無しで遊ばせることに。


しばらくするとポツポツ。。。

その後ザーッ!!!


続行不可能になってしまって11時前に解散でした。


せっかくテルテル坊主作ったのに~

でも久しぶりに仲良しさんたちと遊べて嬉しかったことでしょう♪
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは☆

ハルちゃん、トリミングでかわいさ倍増ですね~
モモちゃんは肛門腺絞り、苦手ですか?
姫はすぐ分泌液がたまっちゃうので、週1でしょうこが絞ってますが、あんまりきつく絞ると、イヤイヤしますね。

そうそう。
療養食ですが、しょうこも切り替えるのにかなり悩みました。
石はなくなったし、尿検査も正常値で安定したけど、先生は予防のためにも一生療養食を食べさせておいた方がいいって言われたんだけど、今度は肝臓が心配だし…
悩んで悩んで、しょうこは自分が納得するフードに切り替えることにしました。
ただ、尿検査は頻繁にやって、ちょっとでも数値が乱れてきたら、療養食にしようと思っています。
正しいとか間違ってるとかじゃなくて、自分で考えて選択したことなら、後悔しないかな、と思い決めました。
先生は本心では反対してるのですが、しょうこの気持ちを尊重してくれていますよ。

暑くなくて

この時期だと天気がいいと暑いから
小雨程度だと逆に気持ちいいですよね。

久し振りにお友達と会えて皆楽しかったと思います。

もう少し時間があればパパさんに夏椿のこと聞けたんですが残念です。
また手入れの方法教えて下さいm(__)m

しょうこさん

肛門腺絞り毎週ですか~?マメですね
一度モモがパピーの頃チャレンジしたのですが
押さえるつぼがイマイチ判らなくて
それらしいものも出てこないので
たまにトリマーさんにお願いするだけになってしまいましたね^^;

療法食の件だけど、姫ちゃんもストルバイトが出たことあったんですね
モモも一生食べていくことになるって言われて
美味しいものを覚え始めた頃なのに
一生これだけ???と悲しくなりました。

今はそのフードにキャベツやささみなどを混ぜてやってますが
もっと安全で美味しそうなのがあるし
数値は安定しているしで
しょうこさんと同じく悩み中。。。

でも思い切って変えたほうがスッキリしそうですね~

とっても参考になります。ありがとう~♪

ある意味恵みの雨かな

確かにワンコたちにとっては
少し濡れながらのほうが体温上昇が激しくなくて
走ったりしやすいでしょうね~^^

実際モモはお散歩途中の田んぼの用水路には
必ず入ってお風呂のようにザブンと浸かって
体を冷やしてますからね

ナツツバキ(シャラ)の件は
花が終わるまではそのままでいいそうです。

花が終わったらレクチャーしに行きますので
よろしくお願いしま~す^^
夫は基本日曜休みなのでなかなかフリースクールには参加できないんです。。。(大体土曜日だし)

何かあればメールくだされば夫からお返事します。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
