ポラロイド写真

回り込み解除

  • 数日前の用水路にて&朝の様子

    category:うちの子

回り込み解除

夏場は田んぼの用水路に水が流れているので

モモはお散歩で通るたび大興奮!!!

毎回必ずといっていいほど水の中に入ってしまいます。。。

暑いとお風呂のようにチャポンっ!と浸かっちゃったりして

体を冷やしてはまた走り、を繰り返して楽しんでいます

CA3G0423.jpg

気持ち良さそうでいいんだけど、お百姓さんに怒られるかな???



ハルは気になっても入りません。

水を少し舐めてみる程度です^^


CA3G0420.jpg

この日は後ろ足をすべらせて足だけ水に浸かってました。

ハルはこういうのがドンくさ~

たまに前見て歩かないからガードレールなどにぶつかっています。。。



変わって朝ですが、

目が覚めてしばらくは布団の上でまったりしています。

CA3G0430.jpg

いきなり遊ぶこともあるけど、モモは大抵大人しく寝そべっていますね^^

私も時間が許すなら

朝はしばらくゴロゴロ寝そべりた~い


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わかります。

そう、朝ごろごろできるなんて、サイコーですよね。ただでさえ朝は1分が命取りの競争的な忙しさ。一度でいいから、チョコと一緒にごろごろした~い。
モモちゃんのもわもわの足がステキ。見入っちゃいましたwさわりた~い!

主婦はみんな同じですよね~

ほりゆりさん

本当に1分1秒を争う忙しさなんですよね!
ちょっとテレビや新聞見るなんてなかなかできないですから^^;

もわもわの足はアメコカのハルと言います♪
きちんとブラッシングできていると
わた飴の様にフワフワなのです。

ぜひぜひ触ってやってください
というか私もチョコくんにアイタ~イ!!!

モモちゃん、お水好きなんですね~
実家のえぬも、よく夏のお散歩で川に入っておなか冷やしてたな~

ハルちゃん、姫と一緒!
姫も鈍くさくって、足を滑らせたり、側溝の隙間にハマったり…
アメコカってこうなんでしょうかね?(笑)

ハルちゃん、おててのもふもふ具合がたまんない~
かわいい~~~

今日も

夕方涼しい時間でも
モモが池に入り、ハルまで入っていました^^;

ハルのもふもふ具合、車のほこりとるやつみたいでしょ~!?
飛びつかれてもふわっとしてるから
ついついイイコイイコしてしまいます。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
