ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

うちの子たちは垂れ耳さんたちなので、

耳のトラブルが絶えません。


特にハルがうちに来てから、ハルに潜在していたと思われるダニがモモにも移って

2人とも耳アカがたくさん出るようになってしまいました^^;


ここ1週間から10日ぐらい前からまたモモの耳の中が汚れて

出血までしているので、

ハルの耳洗浄も兼ねて病院へ行ってきました。


モモは強く拒んでいたけれど、取り押さえられると大人しくなっていました。

ハルは台に乗る前はお漏らしするんだけど、

乗ってしまうと終始クールな表情。

先生たちはうまいこと洗浄するな~と毎回思いますね。


家でも耳洗浄頑張ってしてあげてください、と言われ

私たち夫婦にはプレッシャーです。。。


今回またまた体重が増えていて、

モモ8.85kg

ハル8.25kg   

。。。フードの量を増やしているわけじゃないし、

特にカロリーの高いものをあげてるわけでもないのに、

今になって成長期???

スリムなのがウリなのにあまり太らせたくはありません。

今がちょうどいいといえばそうなんですけどね^^

CIMG4179.jpg

いちごを見せてオスワリ!

CIMG3732.jpg

待て~

CIMG3735_20100714225000.jpg

少し前の画像です。いちごは大変気に入った様子でした。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おぉーーーっ!
くらのすけとそっくりですーーーっ!

似てるでしょ~♪

なんだか嬉しいです

頭が最初黒かったのにどんどん茶色になる加減も似ています。
もしかしたら親戚かも???

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
